たった2時間で、パン屋さんより軽くて柔らかいパンが作れちゃう。

2~3日経ってもふわふわなパン作りが学べる教室
 
千葉県船橋教室・大阪教室・通信動画レッスン
てごねパン教室Ange代表の平野宏子です。


こんにちは。通信フリーレッスンのお知らせです。(会員様限定レッスンです)

今回は、イタリアのクリスマスのパンと言われるパネトーネと、サンドイッチとして食べやすいベーグルに決めました!


以前生徒さんが作られた、上手な画像をブログで見つけました。













お申し込み&お振り込み締切日は9月30日(月)です。


すみませんアセアセ   時間がなくなってしまいましたので、クスパには今日中にレッスン登録致しますね。

本日は祝日ですが、平日受講が難しくなってしまった生徒様のために特別に開講しております。

皆様もよい一日をお過ごし下さいウインクバイバイ






           通信講座レッスンのご案内
千葉県船橋教室・大阪教室に通うことができない方や小さなお子様がいらして教室に通うことができない方のために、動画を見ながらAngeのふわふわパンが学べる通信講座レッスンを開講しております。詳しくは専用ページをご覧ください。通信講座レッスンの詳細ページはこちら    ※新規生のお申し込みは来年夏からの予定です。



大阪教室のご案内
 
次回の大阪教室は、10月10日(木)と10月11日(金)です。体験レッスンは、9月9日(水)です。大阪教室については専用ページをご覧ください。詳細はこちら  
 

 
LINE@
 
生徒さま及びAngeのレッスンをご希望の方は、『友達追加』をクリックしてくださいキラキラ (LINEアプリは必要です)  各種ご案内や生徒さまへのお知らせ専用となっております。LINE@にメッセージをいただきましてもお返事ができない設定にしております。初めての方のお問い合わせはこちらから、生徒さまは教室アドレスへお問い合わせください。          友だち追加
{603D90B1-F4CA-433D-B156-EE8D235971E3}ID登録は右矢印@aex5242z


 
 
船橋教室予約
 
 
 

船橋教室体験レッスンのご案内
 
【千葉県船橋教室】 9月の体験レッスンは全て満席となっております。10月のスケジュールは、18日(満席)、22日、31日です。    お問い合わせはこちらまで
 
 
 
関連サイトリンク
 
  ♦︎てごねパン教室Angeホームページ                                                                   ♦︎平野宏子のプライベートブログ『おうちパン作りと神様のみことば』




Facebookページも宣伝