たった2時間で、パン屋さんより軽くて柔らかいパンが作れちゃう。

2~3日経ってもふわふわなパン作りが学べる教室
 
千葉県船橋教室・大阪教室・通信動画レッスン


こんばんは夜の街
てごねパン教室Ange代表の平野宏子です。

先程、重要な決定をLINEから生徒様へお送りしたところです。

4月にご予約いただいていた一ヶ月のレッスンを全部休講にしてしまうなんて、ほんとうにあり得ないことをしてしまいましたえーんえーんえーんえーんえーん

毎日毎日ニュースとにらめっこしてましたが、ある日突然状況がひっくり返ってしまうのです。

今朝は、体験レッスンご希望者の方と、予定通り10日にレッスンをするか、5月に変更するかを伺っていたのです。


ところが、午後のヤフーニュースで、森田県知事が県立の学校を4月末まで休校にしたことを知りました。

検索してみると、船橋市は昨日、5月6日まで休校を延長したとありました。

他の自治体も検討していることと思います。

県の感染者数も少しずつ増加していますから、やむを得ないと思います。

私も判断ギリギリのところで、これからのレッスンをどうすべきか悩みを繰り返していましたが、世界や東京の状況が悪化していくのを見て、これ以上の増加を抑えるためには覚悟が必要だと思いました。

それぞれの経済も深刻ですが、感染を防ぐためには忍耐が必要です。

命を守れば、いつかは回復すると信じます。
お祈りしましょう!!


今日、いつもの大阪レッスンの会場から、6月いっぱいの自粛を大阪府から要請されたとお電話をいただきました。

長いですねアセアセアセアセ

キャンセルの手続きをします。





今日は三男と主人の誕生日だからいろいろ作ろうと思っていたのに、考えていたらもうこんな時間になってしまいましたアセアセアセアセアセアセ


お読みいただきありがとうございました。


           通信講座レッスンのご案内
千葉県船橋教室・大阪教室に通うことができない方や小さなお子様がいらして教室に通うことができない方のために、動画を見ながらAngeのふわふわパンが学べる通信講座レッスンを開講しております。詳しくは専用ページをご覧ください。通信講座レッスンの詳細ページはこちら    ※新規生のお申し込みは来年夏からの予定です。



大阪教室のご案内
 
新型コロナウイルスの影響により、次回は7月以降、日程は未定です。大阪教室詳細については専用ページをご覧ください。詳細はこちら  
 

 
LINE公式アカウント
 
Angeの生徒様及び体験レッスンをご希望の方は、下の『友だち追加』をクリックしてくださいキラキラ (LINEアプリは必要です)                        体験レッスンのご案内や生徒様へのお知らせ専用となっております。LINE公式アカウントでのメッセージのやり取りは、通信レッスンの提出専用にさせていただいております。初めての方のお問い合わせはこちらから、生徒さまは教室アドレスからお問い合わせください。          ID登録は右矢印@252rckzu


 
 
レッスン予約
 
 
 

船橋教室体験レッスンのご案内
 
【千葉県船橋教室】      4月の体験レッスンはお休み致します。       お問い合わせはこちらまで
 
 
 
関連サイトリンク
 
  ♦︎てごねパン教室Angeホームページ                                                                   ♦︎平野宏子のプライベートブログ『おうちパン作りと神様のみことば』




Facebookページも宣伝