乙女のトキメキたった2時間で、パン屋さんより軽くて柔らかいふわふわパンが作れる。

乙女のトキメキ『2~3日経っても温めずにふわふわ』なパン作りが学べる教室(講師経験14年・生徒数約130名のご信頼いただいてるパン教室)
 
乙女のトキメキ船橋教室・大阪教室・通信動画レッスン開講


こんにちは晴れ
てごねパン教室Ange代表の平野宏子です。

お知らせの連投で失礼致しますおねがい

本日、ようやく船橋教室再開のご予約をスタート致します。

感謝なことに、生徒様や初めての方のお問い合わせが多く、一日中ネット作業に追われていますアセアセアセアセアセアセ

ホームページには、6月と7月のスケジュールを掲載しております。
4名様定員のところ、3名様にしましたので(午前と午後で1日6名様)、その分レッスン日を少し増やしました。

レッスンは10日からになります。6月のレッスン日は、体験レッスンを含めると18日間です。

私は、日曜礼拝と第3第4木曜日は集会がありますが、それ以外はレッスンを入れました。野村先生のレッスン日には、自宅で通信レッスンの動画撮影をする予定です。


ご予約開始は、

6月レッスンが本日20時〜。

7月レッスンは、明日2日の20時〜です。

よろしくお願いいたします。




乙女のトキメキ船橋教室体験レッスンのお知らせ乙女のトキメキ

6月の体験レッスンは満席になりました。
どうもありがとうございます。

7月の体験レッスン日を決めましたのでお知らせ致します。


ふんわり風船星7月3日(金)

ふんわり風船星7月6日(月)

ふんわり風船星7時9日(木)

定員3名様、10:00〜14:00まで

レッスン料金は4000円です。


教室に入室しましたら、すぐに手洗いとマスクの着用にご協力ください。






乙女のトキメキ新規オンラインクラスのご案内乙女のトキメキ

いつもは『通信』という言葉を使っていますけど、最近は『オンライン』という言葉が定着しつつあるので、この方がわかりやすいかもしれませんね照れ

オンライン初級クラス(8メニュー)が7月からスタートします。

これまでは、動画を見て作っていただき、発酵や仕上がりの画像のご提出でアドバイスをしていましたが、一番肝心な『こね』を確認できなかったため、Angeのパンとしてはどうかな?という心配がありました。

でも、今年からは新たにZOOMでの直接指導を取り入れますから、明日も明後日も柔らかいパン作りを確実なものとしていただくことができます。

スケジュール的に、全てのレッスンをZOOMにすることはできませんので、オンラインの生徒様は8メニュー中で2回のZOOMレッスンを料金に含めています。

オンラインでも直接ご指導できれば、必ずご満足していただける仕上がりになりますのでご期待ください。




7月スタートクラスからの参加をご希望の方は、6月末までにお申し込みください。


よろしくお願い致します。







お読みいただきありがとうございました。



最近の注目記事


通信動画(オンライン)レッスンのご案内
 
千葉県船橋教室・大阪教室に通うことが難しい遠方にお住まいの方や、小さなお子様がいらしてパン教室に通うことが困難な方のために、動画を見ながらAngeのふわふわパンが学べるオンラインレッスンを開講しております。お申し込みは6月末まで。詳しくは専用ページをご覧ください。通信動画レッスンの詳細はこちら
 


大阪教室のご案内
 
次回の大阪教室体験レッスンは、7/15(水)13:00〜です。大阪教室詳細については専用ページをご覧ください。詳細はこちら  
 

 
LINE公式アカウント
 
Angeの生徒様及び体験レッスンをご希望の方は、下の『友だち追加』をクリックしてくださいキラキラ (LINEアプリは必要です)                        体験レッスンのご案内や生徒様へのお知らせ専用となっております。LINE公式アカウントでのメッセージのやり取りは、通信レッスンの提出専用にさせていただいております。初めての方のお問い合わせはこちらから、生徒さまは教室アドレスからお問い合わせください。          ID登録は右矢印@252rckzu


 
 
レッスン予約
 
 
 

船橋教室体験レッスンのご案内
 
【千葉県船橋教室】   コロナウイルスが収束するまでお待ち下さい。       お問い合わせはこちらまで
 
 
 
関連サイトリンク
 
ふんわりウイング    ホームページ
ふんわりウイング プライベートブログ    
ふんわりウイング  Facebookページ
ふんわりウイング YouTube
ふんわりウイング Instagram

各サイトへのリンクはこちら

 

@hirano165 | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクLinktree

 

                                              




Facebookページも宣伝