8月ソウル♪

 
昨年9月にリニューアルしたロッテホテルエグゼクティブタワーに宿泊
 
宿泊すると利用できるラウンジで朝食ナイフとフォークをいただきます
リニューアルしてから初めてなので楽しみルンルン
 

 
以前と変わらないメニューも多かったけれどだいぶ豪華になっていました。

 

 
可愛らしいオードブル
 

 

ロッテホテルラウンジ朝食メインのサーモンうお座

 

 
オムレツや目玉焼きなどの卵料理などはその場で作ってくれます。
写真撮っていいですか?と聞いたらシェフの方、恥ずかしがって隠れてしまいました。
 
 
こちらはパンのコーナー食パンメロンパンコッペパン
写真に写ってないけどまだまだ種類がありました。
 

 
パンケーキやワツフルもあり
 

 
ドリンク類ジュースも充実
日本ではあまりないスイカジューススイカもあります。
韓国のスイカは甘くてとっても美味しいのでジュースもグッ
コーラやジンジャーエールなどの炭酸類やコーヒーマシンや紅茶なども多数揃っています。
 
奥には朝食には欠かせないシリアルやヨーグルト、フルーツぶどうバナナもありますよー。
 

 
毎日サーモンのいイクラのせをメンイでいただきました~。
 

 

1日目はうっかりスルーしてしまいましたが

日替わりでアワビ粥や牛肉粥がありました。

ゴマ油や韓国海苔は自分で調整して、おかずのイカチャンジャがとっても美味しかったニコニコ

 

洋食にちょっぴり飽きちゃってもホッとする味ですね。

 

 
ビュッフェスタイルだとついつい食べ過ぎて困ります照れ
 
 
ハートショップインスタグラム(韓国コスメ&韓国ファッション)

InstagramInstagram (labelle's)

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。