年末年始ソウル♪

 
2日連続で東大門へ
1日目は南平和市場(NPH)にバックを買いにカバン
翌日は靴卸市場へ靴を買いにハイヒール
 
気持ちのよい朝でした。
 
 
地下鉄東大門駅7番出口を出てすぐ
 
東大門靴卸市場
 
入口はここ大丈夫?っていう雰囲気
 
 
おばあさんのツッカケや長靴みたいなブーツが多くてだんだん不安になっていく。。ショボーン
でも大丈夫!入り口手前からA棟、B棟、C棟となっていてC棟にはオシャレ靴があるらしい。

足早に進んで行くと、チラホラ好みのものが目に入ってきました。

 
 
う~ん、似たようなデザインのお店ばかり
C棟まで来たのがイマイチわからず、この後約束があったのでこの辺でタイムアウト
直感でこちらのお店へ
 
 
買ったのはこちら
手前のブラックの靴は前日NPHに行ったとき、屋台で買ったもの。
このお店にも同じ値段で同じデザインのが売ってましたが、店主のおばさんがうちのお店のはクオリティが違うのよーって笑い泣き
確かに韓国ではデザインが同じでもクオリティは様々だったりしますからね。
 
 
その屋台で買ったファーパンプス  10,000w
安っぽさはあるものの、履きやすくて、この靴履いてるとショップの店員さんとか美容室で褒められちゃってラブラブ韓国で1000円もしなかったんですよ~なんて話すとビックリされます。
 
でも一緒にお仕事をしている韓国人男の子にはコンビニのパンがのってるみたい、ネズミみたいとか散々えー
 
カーキブラウンやワインブラウンカラーのタイツと合わせて結構気に入ってます。
 
 
リボン付ファーパンプス  10,000w
こちらは靴底に滑り止めがついています。
ただ見えないからいいんですけど、滑り止めが赤いボツボツでちょっと気持ち悪かった笑い泣き
韓国だったら凍って滑りやすいことも多いのでよいのかもしれませんね。
 
結局まだ一度も履いてない…。早くしないとシーズン逃しちゃいますね。
 
 
パール付ショートブーツ  35,000w
 
 
うしろ姿が可愛いラブラブ
シャネルスタイル~と言われて爆笑
確かにこのデザインコピーかもしれませんね。
やっぱりパール大好き!
ヒールの高さもちょうど良く、履きやすいです。
 
 
C棟までたどりつけたのか?イマイチわからず
すっごい好みのものは見つけられなかったけど、思ったより履きやすくてよいお買い物ができたかなウインク
 
 ハイヒール東大門靴卸市場
東大門駅(地下鉄4号線)7番出口を出てすぐ
DAISOの横を入っていきます。
 
 
ハートショップインスタグラム

InstagramInstagram (labelle's)

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。