ずっとほしかったこの子

入荷するとすぐに売れてしまって、やっと私のところにやって来ましたニコニコ

 
ETUDE HOUSE
エチュードハウスハーシーズプレイカラーミニタンブラーセット  オリジナル
 
 
ETIDE HOUSE×HERSHEY'Sチョコレートのコラボアイシャドウチョコレート
大人気のプレイカラーアイシャドウパレットミニとタンブラーがセットになっています。
 
 
本物のHERSHEY'Sチョコレートのようにパッキングされているので
もったいなくて開封するのにちょっぴり勇気がいるけど爆笑
開封~~~!!
 
 
可愛すぎる~~ラブピンクハートラブピンクハートラブ
 
 
愛されチョコブラウンカラーが楽しめる、なめらかなテクスチャーが瞼に溶け込むように馴染み
自然で立体感と深みのある目元に仕上げてくれます。とろけるような発色で気になる彼を振り振り向かせるスイートなまなざしに!ですってーーー本命チョコ

 

 
まるでチョコレートのような季節を問わず、年齢を問わず使えるブラウンカラーですね。

一見似ているようにも見えますが、マットやラメ入りなどあって実際付けてみると結構ニューアンスがちがいます。

 
※ブラシは別売りです。
アイシャドウとブラシのセットも販売していましたがあっという間に完売してしまいました>_<
 
 
カラーはちょっとわかりづらいですが左から
 
ハートデリシャスチョコ
ハートスイートメッセージ
ハートとろけるショコラ
ハートミルクチョコ
ハートチョコホリック
ハートリアルハーシー
 
こちらのオリジナルの他、クッキークリームもあります。
オリジナルよりソフトなブラウンカラーのパレットになっています。
クッキークリームもすごく可愛いですよー。
 
自分用にはもちろん、お友達のプレゼントにもラブラブ
これからの季節ホワイトデーピンクハートにも気楽におねだりできるかもてへぺろ
 
私の運営しているLabellsでも販売しているのでカラーも詳しく出ていますので、チェック✔️してみてくださいね。
限定商品なのでぜひお早めにウインク
エチュード ハーシーズドリンクスペシャルキット 2,480円(税込)

 

 
ハートショップインスタグラム

InstagramInstagram (labelle's)

 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。