連休も通常どおりお仕事なので、今日は気分転換に地元でちょこっとだけお買い物ルンルン

 

17℃ブランドール

 
 
冷感ビジューマスク
ビジューマスクは5種類あって販売するとすぐに売り切れになってしまうそうで、やっと欲しいデザインのを買うことができましたラブ
ライトグレーとサーモンピンクとどちらも好みのカラーにスワロフスキーとパールが片方だけに施されていて、もうツボすぎるラブラブ
 
靴下入りドール
これクマ🧸ちゃんの中にモコモコ靴下(ヒョウ柄)が入ってます。
今回買うつもりはなかったものの昨年から気にはなっていて目があってしまったキョロキョロ
しかも最後の1匹!と言われてまた3点以上購入したら10%OFFになるということだったので買うしかない!もう運命ですね。
でも一旦お腹の靴下を出してしまうと、なかなかしまえにそうにないので、出番がくるまでこののままにしておきます。
 
innisfree
 
 
リアルネイルカラー
何年もやっていたジェルネイルをコロナ渦でやめたので、これを機会にセルフネイルを楽しもうとネイル
なかなか暑くて秋服が着れなくて、先ずは指先だけでも秋冬カラー紅葉にシフト。
あと年齢と共に似合うネイルカラーも変わってきて笑い泣き今まであなり選ばなかった深みのあるオレンジ系の煉瓦色節が目立ってきた指をキレイに魅せてくれる気がするんです。
 
数ヶ月前にopenしたイニスフリー店舗で購入したのですが、お値段も360円(税抜)とプチプラなのもうれしい。
韓国ではこのネイル1+1なんて時もありますが、ほぼ韓国と変わらなくらいのお値段びっくり
しかも会員登録してシートマスクやサンプルまでいただきました。
ネイルをどれにしようか?悩みながら選ぶ、久しぶりに韓国のコスメショップでショッピングする感覚で楽しかったールンルン
 
韓国コスメもオシャレマスクもお仕事で取り扱ってるので、他で買うのもって気持ちがあってなかなか買うこともなかったんですが、やっぱり欲しいものって自分が販売するものと共通してしまうんですねウインク
 
★ビジュー付マスク エアロシルバー
★パールマスクストラップ
    
 

ハート読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ハートこちらもポチッと応援とお願いします。