Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

こじんまりと壮行会@3BANCHOBAR

2020-03-28 | そとごはん

広島ブログ

歓送迎会自粛ムードなので、ひっそり有志で壮行会。
東京をはじめ、遠隔地へ転勤になる社員だと、二度と会えないかもしれない。やっぱり励まして送ってあげたいから、少人数でひっそりと。

会場は、Café do フウカ 3BANCHOBAR。

室内BBQができるとか、持ち込みOKとか、若者、ヤングママ層世代向けみたいなんだけど・・・・・ワタシ混じっていいのかな??
年齢制限かかりそうなカジュアルな店内。壮行される主役たちの中には60才、58才というおじさまもいるのだが・・・・・え~い、もう楽しんでしまえ!!

持ち込みOKとのことで、転勤する女性社員2人にはケーキを持参しました。Celeste(セレステ)のパリブレスト ピスターシュ。

お花はいつものCYP(サイプ)さん。自粛ムードなので金額控えめでお願いしたのですが、華やかなブーケに仕立てていただきました。

お料理は室内BBQて名打ってるくらいだから、そりゃ肉。時々、野菜。


室内BBQというのは想定以上にモウモウ(←牛じゃなくて、煙のほうね)かなりスモーキーな空気に。なんだか人目を忍ぶ感じになっちゃってるけど。
本当は、部署全体でぱぁ~と送り出してあげたいんだけど、そういうわけにもいかないご時世。

不思議なものもでてきました。なにこれ???お寿司??おにぎり???


正体は・・・・↓これをかけて

カレーかよ。

料理はカジュアルな感じでしたが、量は十分。
飲み放題付きで、お値段もリーズナブル。2フロアあって貸し切りも出来るそうですが、この日はわれわれ10人前後の一組きり。がら~ん。
コロナ禍でワイワイガヤガヤ系の飲食店の打撃は相当大きいようです(涙)
どうかみんな、持ち堪えて!!!!


広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。