ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

株式会社 ヴェレダ・ジャパンの

「ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル」のモニターをさせてもらいました。キラキラ

容器は緑色グリーンハーツの四角い瓶に入って、リモネンのさわやかなかんきつの香りでとても爽やかな香りで癒されます。

美的の2017年ベストコスメボディーケア部門ボディーオイル編

王冠1第一位になった人気のある商品ですビックリマーク

 

世界中から集めた、厳選した自然原料を配合。合成香料、合成着色料、合成保存料、遺伝子組み換え植物、シリコン、石油系原料、鉱物油は使用しません。世界基準のオーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)を取得しています。

 

ボディの肌を引き締め、しなやかに保つホワイトバーチ(ヨーロッパ白樺葉エキス)を配合。ベースオイルとして、3つの植物オイル(アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油)をブレンドすることで、マッサージした時のなめらかさと保湿力を実現しました。

(ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル商品説明より)

 

お風呂温泉上がりに軽く拭き取ってから使うと、オイルの伸びがとてもよく肌へのなじみもいいです。

香りでリラックスしながら軽くマッサージニコ

次の日の肌もしっとりしていてすべすべです。疲れていた足などマッサージして寝ると次の日に軽くなった感があります。

最近ますますお肉がついてきたので、この機会にしっかりボディーマッサージして引き締めたいです。