天然水ウォーターサーバー「Kirala(キララ)」 | まごまごカズばあの奮闘記!

まごまごカズばあの奮闘記!

相も変わらず、時間に追われています!
只今我が家のにゃんこ22匹!
多頭飼育崩壊は絶対しません!

浅田真央さんがイメージキャラクターのウォーターサーバー

美容健康アイテムで有名な「MTG」社製

天然水ウォーターサーバー「Kirala(キララ)」

レビューブログさんのモニター参加させてもらうことができました。

どのようなサーバーかといいますと、まずスリムボディ

横幅 317mm  奥行 180mm  高さ 1.275mm

 

なので圧迫感があまり感じられませんチョキ

カラーは ホワイト・ブラック・レッドの3色です。

 

他のウォーターサーバーとの最大の違いは、なんと炭酸水が作れます!

 

好きな時に好みの炭酸水がつくれるのですニコ

 

それにイルミネーション機能があって強・弱・OFFと切り替え可能。

暗い室内でもイルミネーションキラキラの明かりで注ぎやすい。

 

注ぐときにちょうど注ぎ口が光るので、便利です。

 

オートクリーン機能で1日1回熱水を循環させてサーバー内の殺菌もしてくれます。

 

ボタンを押すと温水・冷水が出てくるのですが、温水だけでなく冷水も簡単にボタン一つで

 

ロックできて小さいお子様のいたずらも防止できます。

 

7.2ℓのパックなのでお水の詰め替えが楽。ウォーターパックは使用後のごみ処理もコンパクトでかさばらないのがいいです。

 

パックのビニールが7層構造でかなり厚めに丈夫に作られていて、普通に落としても破れないようになっているそうです。

使ってみての感想はとにかく使いやすい!!

 

キララが我が家にやってきて、まず最初にやったことは・・・

炭酸水を作ってカルピスソーダを作りました。

子供たちもハマってます。

 

最初は教えてもらった作り方で、水に炭酸を入れて振るのですが嬉しくて振り忘れ

炭酸が水に溶けていない状態で開けたので出来上がりはただの水でした。

その後はちゃんと炭酸水を作ってカルピスソーダをおいしくいただきました。

日頃はホットコーヒーやお茶を飲むのに温水を使ってます。

 

みんなかなりウォーターサーバー「Kirala(キララ)」のことを気に入ってます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ