いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


お盆連休、夏休み満喫されている頃でしょうか?(∩´∀`)∩


昨日の記事の続きでちょっとお出かけ記事です


わんわんランド

え、コレ、ホントにぬいぐるみ?(笑)


二人とも若干目が悪いので、遠目には普通の猫に見えちゃったんですがぬいぐるみっぽいよ!(笑)

キャプチャ0
キャプチャ2

最近リニューアルされたみたいで
屋外施設自体はかなり年季入ってる感じはありましたが(笑)園内きれいでしたよ。
汚れるとモップもったすぐにスタッフさんが駆けつけてササッと片づけてました。

数年前の口コミみると環境悪い的な口コミもあったので改善してるのかな?


キャプチャ

レンタルワンコがあるのがびっくり。
でも飼えない事情がある人にはもう夢のようなシステムだろうなあ。
実際にレンタルして園内を散歩させている人達の姿をたくさん観ましたが
みんなとても嬉しそうでしたw

園内の一部には自分の飼ってるワンコもドックランとか利用できるみたいです。

猫ハウスもあるんですが、わんわんランドというだけあって
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬猫犬犬犬犬犬犬犬犬犬って感じのワンコパラダイスでした!(笑)


犬と触れ合えるイベントも沢山あって、ワンコのシャンプー体験もできるみたい!

キャプチャ5

どの仔もみんな可愛くておとなしいおりこうさんでした。
チビッ子もご年配の方もワンコと触れ合って楽しそうでした。
膝ノリワンコが沢山いて微笑ましかったです

ちなみにチケット半額で入りました(笑)👈公式HPとか店舗にも割引チケット結構置いてありました

キャプチャ



ドッグショーやアスレチック的遊具も。


昔ワンコ飼ってた旦那も大型犬ナデナデ。

キャプチャ4

今回はわんわんランドって事で、ワンコ目当てでしたが
勿論、猫ハウスにもお邪魔(笑)


消毒とハウス内は履物チェンジしっかりさせてくれます。

キャプチャ6

犬も猫もどの仔もみんな、かーわーいーい。

混雑時は人数制限があって入れ替え制らしいです。
私が猫と触れあってた時間は20分くらいかな~

キャプチャ

たまらん。

キャプチャ2


まあうちのこがいちばんですけど(何度でも言う)


おうちの事情で大好きなわんこが飼えない人とかはすごく楽しい場所だと思います!

というか小さい子向けのテーマパークかな!( ´∀` )


コイン式の遊具が置いて有ったり、今の時期は滑り台付きの大きいビニールプールにも入れるみたい。

大人にはちょっと物足りないけど、遊園地だと年齢身長制限があって楽しめないような
ワンコ好きなチビッ子を喜ばせたい人にはイイ感じ。
入園料は半額割引が無いとお高めかな~(正直者)


うちはついでに寄った感じなので気楽に楽しめましたw


猫カテゴリ

ライン更新通知バナー



2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング