【よくある質問】レンタカーご返却時の目的地設定について(VXM-184Ci)

目的地にピンをさした地図の画像

いつもホンダレンタリース北海道をご利用いただきありがとうございます。
ご利用中のお客様からご質問の多い「返却時の目的地」設定の方法をご案内いたします。

新千歳空港ラベンダー店は新店舗につき、まだナビゲーションに情報登録されていないため「店舗名」や「電話番号」での検索ができません。必ず下記の方法での目的地設定をお願いいたします。
※011-241-4500で検索すると、移転前の札幌の店舗である「札幌駅東口店」が表示されますのでお気をつけください。

STEP
ナビ本体のメニューボタンを押下
VXM-184Ci
STEP
「登録地点」をタップ
VXM-184Ci
STEP
「未分類」をタップ
VXM-184Ci
STEP
返却店舗もしくは指定のガソリンスタンドを選んでタップ
VXM-184Ci
STEP
「目的地にする」をタップ
VXM-184Ci
STEP
「案内開始」をタップ

※必要に応じて画面左側のボタンを押してください。初期設定は「標準ルート」になっております。
「距離」・・・・・走行距離ができるだけ短くなるルート。
「高速」・・・・・高速道路を優先的に通るルート。
「一般優先」・・・一般道路を優先的に通るルート(一般道だけだは到達できない場合は高速道路を通るルートになる場合があります)。
「高速/距離」・・高速道路を優先的に通り、一般道路では走行距離ができるだけ短くなるルート。
「internaviルート」・・・さまざまな情報を駆使して目的地まで到着するルートを選択できます。実際に選んでいただいて、お好みのルートを選択してください。

VXM-184Ci

ご返却の際のナビの目的地設定は以上です。

操作例はホンダ純正インターナビ【VXM-184Ci】ですが、当社で使用している別の型番のナビ【VXM-174CSi】【VXM-194Ci】についても操作方法は同じです。

店舗までお戻りの際はお時間に余裕を持って、安全運転でお願いいたします(^^)

\日帰り(6時間)3,630円~のお得なキャンペーンプランはこちら/

ブログ用キャンペーンバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次