消費税が10%。何を買っても高く感じる。給料はすごく低い。どん詰まり感の半端ない日々でございます。

増税前にMAC Book Proの結構高スペックなやつを買ってしまったので少し後悔しています。動画編集とかするわけでもないのに無駄に高スペ。

 

さ!そんな憂いを吹き飛ばす100均巡り。ってほど巡ってないけど。

image

 

他にもお菓子とかバス用品とかシリカゲルとか買っていますが趣旨が違うのでそれらの写真はありません。

 

image

あなたのグラムの供給も安定してきて結構品数ありました。

 

image

やっぱこれの存在感すごい。

アイシャドウとか毎食分あるのにまた買ってしまった。

 

image

色味はこんな感じ。ブラウン多めの赤系ですね。

image

左が前買ったやつ。

どっちも似た感じ。

 

image

前回が1、今回は2

あと何色かあるのかな?

 

image

こちらはコンシーラー

MACのプレッププライムのやつみたいですね。

 

image

筆先の100円感。

色は濃かった。液の具合とかは悪くないけどもうちょっと緩くてもいいかも。

 

image

超好きこれ。スッキリしますよ。

 

image

このWHY NOTのシリーズも何気に良い。

 

image

結構いいんだけどシナ製に抵抗あります。

嫌がる気持ちにWhy not?(なんで、いいじゃん?)と言われています。

 

リキッドアイライナーはシノギを削る分野と思います。需要があるけど意外とみんな気難しいので固定しない。私も難民だったけど、あいさんに教えてもらったスプリングハートは固定した。でも100円でも悪くないのもあるんだと思いましたですね。