キャン★ドゥにお出かけすると、だいたいオイル綿棒を鬼買いしてくるのですが、今回はマスクとか殺菌アルコール系を探してみた。もちろん全部売ってませんでした。

 

国民に回すべき備蓄マスクを何百万枚もシナにあげる2Fとか兵庫県とか腐れ鳩とか相変わらず日本は狂っています。それにしても転売屋には呆れる。シナ人だらけのアマゾンはもちろん狂った価格で大暴走してるけど、楽天でも30枚で6千円とか狂った価格で売っている。楽天って店舗の審査ないのかね。早く供給を安定させてほしいものです。この時期マスクないとか花粉症に死の宣告をしているも同然。生産してくれ~~~

 

民が必要にならない化粧品ならたくさんもっています。

これも供給が途絶えて民が欲しがるような世界ならよかったのになあ。食べられないし生きる上で全然必要じゃないもんなあ。まあこれが贅沢品と呼ばれる所以ですね。

あー悔しい。いつもの年よりマスク備えておくのマジ遅かった。

 

image

 

外装は破ってしまったのでありませんが、

キャンドゥでリキッドのマットリップが売っていたのです。

色の展開は結構あって、生産国は台湾です。

 

image

 

ベルベットリキッドルージュという名前でございました。

試しに3色ゲトしてきた。

 

image

 

こんな感じ。

ヌーディピンク。

 

image

 

ミルキーベージュ。

今回の中で一番薄い色で、私の好きな口がなくなる系統です。

 

まあ付けてみるとドライなテクスチャなので付けにくい。そして色が見本と全然違う。すぐ落ちる。唇に違和感あり。変な臭いついてると何拍子もそろっていただけない。

 

よさそうだっただけに残念です。