出勤時に通りかかる神社で寒桜がもう咲いています。

 

image

朝から癒される。桜はええのう。

 

ついに恐れていた、世界流行のウイルス。

高齢者が罹ると重篤になる可能性が高い。免疫力が弱く持病を持っている個体を狙い撃ちするウイルスとすれば、その点では人口減らしの生物兵器説も採用したくなります。

 

ならばどこの国が作ってばらまいているのか。

武漢から広まったのですが、アメリカではないとも言い切れません。最初は本気で黄色い人の遺伝子を狙う人ウイルスなのではないかと思いました。

 

インフルエンザとコロナウイルスは同時に流行ることはないといいます。でも今は2つ流行っている。インフルエンザと見せかけてコロナ死なのかもしれません。アメリカでは2万人近くインフルエンザで亡くなっていますがインフルエンザではないかもしれません。

Sickoを見るにアメリカでは保険に入るのもそれを維持するのも大変なのにいざ病気にかかるとなんだかんだ理由を付けて保険金は出ないという有様。保険に入れない人は本当に悲惨です。低所得者は検査を受けるにも病院にかかるにも大変なお金がかかるので家で死んでしまいます。検査キットもないし、怪しいものです。

 

シナ帰りのアメリカンが武漢肺炎の検査を受けたら35万の請求が来たそうです。


フランスやUKではアジア人がいっしょくたにされて、黄色いウイルスとかいう見出しで新聞出したり、往年のレイシストぶりを発揮している。白人は根本的に黄色人種が嫌いです。

迫害するいい理由が見つかってしまったわけです。

NGO職員をコロナ呼ばわりしたパレスチナ人は白人ではないですが、こんな事するなんて驚いた。母子で暴行したの親の方だよ、こんな母親嫌すぎる。弱い立場の者が叩ける立場の人を見つけて叩く。世界は憎悪に満ちています。

 

しかも今シナチョンが協力して新型肺炎の発祥地を日本にしたてあげようとしています。冗談じゃない。

バッタに襲われる心配でもしてろってんだよ。

 

未だに日本はシナ人の入国を拒否しないせいで世界中からシナ人と一緒にばい菌扱いになっている日本。こうなったのも安倍ちゃんがちゃんと国民を守ろうとしてこなかったせいだ。台湾を見習ってほしい。台湾は素晴らしい。蔡さんには頭のいいブレーン(文字通り)がいるし、ちゃんと意見を採用し活用しているから混乱なくスムースに事が進む。

 

新型肺炎コロナウイルス。

正体がわからずワクチン作ろうにも最速で夏までかかるし、型が変異したら有効じゃなくなる。武漢での流行から今に至り世界中にウイルスが蔓延している。ついにブラジルでも感染者発見。

5大陸制覇。おめでとうと言いたくない。

 

というか花粉の時期なのにマスクがない。

これが一番の脅威。日本国民がマスク難民なのにおシナ様へせっせとマスクやら防護服を貢ぐ愚か者多数のせいである。

会社から支給されたマスクを営業の40女が何枚も鬼のように使ってしまうし、本当に迷惑です。

 

毎日満員電車にて職場へ通っています。

行きも帰りも人だらけ。ホワイト企業の人たちが時差通勤にしてるのか休みにしてるのか人は確かに減ってる。でもまだまだぎゅうぎゅう詰めの奴隷船のままです。絶対感染するやつ。

咳をすると目だけの群衆が一斉にそっちを見る。

このところ見られる処刑風景です。

 

WHO(役立たずの)が言うにはパンデミックが近いとか。

もういいよ。滅ぶなら滅べばよい。

遊びに行こうにもキャンセルになるし心の癒しドラッグストアは殺伐として地獄みたいになってるし休校にしたせいで若者がいろんな場所でウイルスをバラまいてるしほんと勘弁してほしい。

 

人類は小さな小さなウイルスにひとたまりもないもんですね。