毎月1日は映画が千円なので、回転寿司食べて映画館へ。

題名はヒーローですが、客は自分一人。

貸し切りですか!

こんな生活もあと数日。

いざ時間ができると何をしていいかわかりませんね。
今までは、日付が変わるころに起きて仕事に行っていました。

20時半ころに帰って来て、安い焼酎を飲んで3時間ほど眠って、仕事です。3時間眠れたらいいほうです。

明日から起きなくていいのですね!

もう少し、飲んでもいいのですね!

テレビを見ていてもいいのですね!
取り立てて感慨はないなぁ。

超ブラック企業だったけど、一年数ヶ月、借金も返済できたし、それなりに感謝しています。

二度と就活は嫌なので、すぐに次の活動をはじめなければなりません。

幸い選択肢があるだけましです。
今までいろんなことがあって、かなり悩んだりしましたが、円形脱毛症になったのは初めてです。

髪の毛だけは大丈夫だと思っていましたが、心なしか大きくなったような気がします。
病院にいくべきか?

なんたること!
久しぶりに書きます。

なかなか書く気にならなかったのです。

今月も8万5千円を振り込んできました。

二口あるうちの一口の返済が終わり、来月からは、6万4千円くらいになるそうです。

長かったって、これからのほうが長いのですが。

ところで、今月末で退職することになりました。

営業の成績が悪く、稼げないからです。

就活だけは避けたいので、知り合いのつてを頼ってというところです。

そうなると県外で独り暮らしになります。

この先どうなるのでしょうか?

あっ、いつも先が見えないので、いつもと同じですね、

楽しい独り暮らしになるように頑張ります。
昨日、昔からの友人二人と飲みに行きました。

居酒屋とお好み焼き屋で散々飲んで、出費が1万4千円でした。

かなり痛いですが、いいんです。

以前でしたらとても人にご馳走するなんてできませんでしたので、余裕なんてまだありませんが、少しはましになったかもしれません。

転職のことも相談しましたが、反対されました。

転職については自分なりに考えて、結論を出したいと思います。

Android携帯からの投稿
自分より後に入社してきた人が今月で退社します。

10ヶ月くらい勤めたと思います。

最初の話ほど給料が出なかったのと、ブラック企業故の扱いの悪さが理由だそうです。

家族を残しての単身赴任でしたので、大変だったと思います。

給料って人によって金額が違うのです。

彼は自分より一回りも若く、単身赴任でもあるので、思ったほど金額が少なかったと言っても、自分よりはかなり多いのです。

人を粗末にする会社だとは思います。

ワンマンだから正確には、人を粗末にする社長です。

自分もこのままでは続かないと思っていますので、できるだけ貯金でもしておかないとやばいのですが、現実は厳しいです。



Android携帯からの投稿
丸一年経ったのですね。

早かったような気がします。

思えば去年の今頃は、食費がなくて空腹だったときもありました。
ガソリン代がなくて車がいつ止まるかと不安になりながら運転したこともありました。

今では普通にご飯も食べられますし、支払いも何とかできます。

いつの間にかそうなったという感じです。

まだまだ貧乏で借金は終わりませんが、少しはましになったと思います。

まだまだ先は長いですが、希望だけは捨てずに行きたいと思います。



Android携帯からの投稿
毎月の支払が8万5千円なんです。それは2口合わせての金額です。

あと3ヶ月で1口2万5千円の方が終わります。

そうすると毎月の支払が6万円くらいになります。

毎月、支払いに追いまくられている身にとって本当に有り難いです。

遠くに見える光に向かって歩きます。



Android携帯からの投稿
というわけで普通に仕事してます。

昼の仕事は明日から4日休みですけど、2日は自主的に出ようかなと思っています。

唯一の楽しみは、6日の日に懐かしい友人と一杯やることですね。

連休なんてないのも同じですけど、そんなささやかな事に喜びを感じます。

何か楽しみとか目標がないとやってられませんよね。



Android携帯からの投稿