もうすぐ7周年!今年のプレゼントは… | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

キャットシッターねんねこは来月11/3に、7周年を迎える予定です。

 

周年記念に合わせて、毎年数ヶ月かけて猫グッズを探し回り、

 

ささやかなプレゼントをさせて頂いてきました。

 

しかし今年は、猫グッズではありません。

 

今年は災害が多かった…。

西日本で豪雨災害あり、

北海道で地震あり、

あまり自然災害のない大阪も、

6月に地震、9月に台風…停電したお宅も多かった。。

 

しかしこれで終わりではない。

 

明日かもしれないし、30年後かもしれないが、

大トリにまだ南海トラフが待ち構えている…。

 

ということで、今年はこれだ!

(東芝 LEDライト 防滴仕様・1年保証付き)

 

今までで一番高額プレゼントだぜぇ~!

 

これね、私はすでに1年使っていますが、使いやすいんですよ、

 

小さいからカバンにも常備できて、そのくせ1300ルクスと非常に明るい。

 

地震で脱走した猫さん捜索も捗ること間違いなし!

 

これを

 

10/27~11/17の期間中のご予約頂いた方全員に、

 

もれなく1つ差し上げます。お打合せのみは不可とさせて頂きます。

 

色はお選び頂けませんが、事前に伝えて頂ければなるべくご希望叶えます。

 

これを機会にどしどしお申込みください。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

現在3位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ