お久しぶりです | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

ブログを1ヶ月以上放置してしましました。。


おかげさまで7月から大変忙しくさせて頂いており、嬉しい悲鳴なのですが、

 

日々のお仕事で燃え尽きてしまい、ブログを書く気力が残っておりません。

 

今日は、流石に1回くらい更新しとかないと、休眠ブログになって忘れ去られてしまうと思い、こうして書いております。

 

それにしても、4月からお留守番記事が止まっておりますねぇ、どうしましょう。。

 

来週中頃でやっと落ち着く(…と思う)ので、それからボチボチ再開しましょうか。

 

10月から消費税上がりますが、料金どうするか何も考えておりません。

 

考えるのもめんどくさいので、年内はこのままで行こうかしら…。

 

(めんどくさいとか、経営者としてどうなんだ…)

 

そんなこんなで、やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことが山積みですが、

 

そうこうしているうちに、年末年始のお問い合わせも入ってきました。

 

ご予約は基本3ヶ月前から承っております。

 

あまり早くにご予約承っても、結局、様々な事情でキャンセルになることも多いので、そのように決めました。

 

なお、年末年始はご新規様のご予約は承っておりません

 

年々、ご新規様はご予約が取りにくくなっており、大変申し訳ございません。

 

以上、ご連絡と近況報告でした。

 

 

 

 

ねんねこスマホサイトはこちらへ↓

 

スマホサイト

 

PCホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

 

現在9位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村