若々しく美しい女性に!ヴェーネレの会★名古屋サロン

若々しく美しい女性に!ヴェーネレの会★名古屋サロン

ヴェーネレ美容法で心優しく、若々しく美しい女性に変わっていける、、、。貴女の「生まれて来た意味」に出会って下さい。ヴェーネレ名古屋サロンより全力で応援してまいります。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代までの仲間で実践中の美容の会!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ式美容法はコチラ ↓

ヴェーネレの会とは?


あなたもお仲間になって、楽しみながら美しくなってみませんか?


お問い合わせはこちら 052-979-7520(ヴェーネレ名古屋サロン)

(ブログを見たとお伝えいただければスムーズです。)

メールの方はこちら: 24時間受付お問い合わせフォーム


■ヴェーネレ名古屋サロン

名古屋市東区葵三丁目22番8号ニューザックビル8階

アクセス方法はこちら

Amebaでブログを始めよう!
 

今日名古屋サロンでは、プロ養成講座。
ボディレッスン認定試験日。
今日は、60代と40代のお2人が認定試験。

60代の方のきっかけは、
『イベント参加した時に、ヴェーネレの皆、脚がとっても綺麗で驚いた。
こんなに脚が綺麗な人ばかりが揃うはずがない。
きっと皆さん美しく変わられたということなんだ。私も美脚になれるのかな♪』
そう思って、スタートされたそうです。

素敵だなと思いました。

いくつになっても挑戦する生き方は人に感動を与えます。

自分に期待して、生涯成長。
新しい自分の発見は感動です。

佐合映美