定期点検 | HISATOMO BLOG

HISATOMO BLOG

沖縄県うるま市赤道にある設計事務所 ”久友設計㈱”スタッフブログです⸝⋆

皆様こんにちは。ちょっと涼しくなって秋の気配がチラホラ・・・

 

さて、今回は春~夏に引き渡しの終わった住宅の定期点検に行ってまいりました。

 

久友設計では有無を言わさず(・・・笑)定期的に点検に押しかけます!

 

引き渡してからがお施主様との本当のお付き合い、と言っても過言ではないですね。

 

ホント色々な事がおきます。想定内のことから予想外のことまで。

 

いつも施工者の対応に感謝です。

 

今回はダブル台風24号、25号の後だったので少し心配していましたが・・・

 

特に大きな問題も無く、ホッとしています。

 

定期点検は不具合の確認が目的ですが、実際に生活している住宅を見せていただき、お話をうか

 

がう事で設計の勉強にもなるんです。今回も素敵に住まわれていましたよ!

 

部分的にしか紹介できないのが残念ですが・・・

 

 

 

玄関前の飾棚。お施主様の手作りのやちむんが素敵ですね。

 

 

 

リビングからつながるテラス。リゾートホテルみたい・・・。ついまったりしちゃいました。

 

 

 

玄関前の花壇。楽しんでいただいてますね~。嬉しいです。

 

これからも素敵な生活のため、施工者ともどもサポートしてまいります。

 

また押しかけますね~(笑)

 

 

ポチポチ↓

  ←久友HP