ご報告 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

ご報告

2020828

安東ダンススクール


 

臨時休業のお知らせ(お詫び)

 平素より安東ダンススクールをご利用いただきましてありがとうございます。

 本日828日(金)、当ダンススクールに所属するスタッフ1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認致しました。現在、保健所等と連携し、感染拡大防止に努めております。

本件により、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。



 

1. 対応

 

本日から当面の間、スクールを閉鎖いたします。この間のレッスンは個人レッスン、団体レッスン(コロナ禍以降休止しております)を問わず全て休講といたします。営業再開については改めてご報告いたします。

保健所の指示を仰ぎながら、換気、清掃、消毒など対応をしております。



 

2. 経緯


 

 824日(月) 帰宅後発熱 出勤最終日(25日以降自宅待機)

  

 825日(火) 一般診療を受診、風邪と診断される

 

8月26日 (水)   平熱に戻ったが、念のため、自費PCR検査を受診

  

 828日(金) 本人に新型コロナウィルス陽性の連絡
 現時点では平熱に戻り、倦怠感、味覚異常などの症状はなし。
保健所の指示を仰ぎ消毒など対応実施中

 

 

3. 保健所の判断などにつきまして

 

当スクールでのダンスレッスンは、2020518日(月)以降、スタッフ及び生徒の方々が全員マスクを着用して行っておりましたので、生徒の皆様は濃厚接触に該当しないと保健所からの正式な連絡がありました。
 しかしながら、すべてのスタッフも速やかにPCR検査を受ける予定にしております。 

 

今後も、生徒の皆様・スタッフの安全確保を最優先に考え、感染防止に努めてまいります。 

重ねて、ご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

以 上

 

安東ダンススクール 代表 安東寿展