追加報告 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

追加報告

2020年9月4日
安東ダンススクール

 

  8月28日(金)に、当ダンススクールに所属するスタッフ1名が新型コロナウィルスに感染していることをご報告いたしましたが、新たに2名の感染が確認されたため、改めてご報告いたします。

 

1.  現在の状況

現在当ダンススクールのスタッフで新型コロナウィルスの感染が確認された者は合計3名です。

 

2.  濃厚接触者について

 当ダンススクールは、8月28日(金)時点において、保健所より、生徒の皆様は濃厚接触に該当しないとの連絡を受けておりました。

 しかし、その後、改めて保健所より連絡があり、陽性が確認されたスタッフのレッスンを受けられた生徒の一部の方は、濃厚接触に該当する場合があるとのことです。

 保健所が濃厚接触者に該当すると判断した生徒の方には個別に連絡があるとのことです。保健所からの連絡があった際には保健所の指示に従って行動いただきますよう、お願いいたします。

 なお、保健所に該当する場合があるとされた生徒の方には当ダンススクールよりご連絡を差し上げています。

 

3.  経緯

・ 9月13日(日)までの間、スクールを閉鎖いたします。閉鎖期間延長の場合は改めてブログ及びウェブサイト上でご案内いたします。

・ 現在、保健所の指示に従い、スタッフのPCR検査を順次実施しております。 

 

  生徒の皆様及びダンスを愛する皆様に、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 引き続き、保健所等と連携し、感染拡大防止に努めてまいります。

 

 

以 上

 

安東ダンススクール 代表 安東寿展