最新☆LEDエクステ開始しました | 札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイアのブログ。

札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイアのブログ。

札幌まつげエクステンションサロン。美容師免許保持、美容所登録済の安心サロンです。初めての方も安心してご来店ください。

 

札幌まつげエクステンションサロン、バンブーサファイア川嶋です。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

長らくお待たせしておりましたLEDエクステ、ようやっとメニュー化いたしましたので、改めてお知らせいたします。

 

通常のエクステメニュー(50分、70分、90分)に、プラス税込¥1100でご利用頂けます。

 

LEDエクステとは

 

●LEDライトで硬化する特殊なグルーを使用します。

 

●装着後すぐに洗顔可ドキドキ施術当日もお風呂OK✨

 

●刺激が少なくアレルギーリスク大幅低減!

 

●ボリュームエクステの毛束の広がりをキープしやすく、ふわふわ感が持続♪

 

●さらっとした付け心地で上下エクステもで快適

 

●今までよりも持続性が高くなった、とのお声が続出(私もうれしいキラキラアップ

 

持続性に関しましては、たくさんのモニタリングの結果、多少の個人差はありますが、いままでより絶対いいビックリマークビックリマークと、かなりの高評価をいただいております♡

 

 

ホットペッパーでのご予約の際は、いつものメニューと一緒に【最新☆LEDエクステ】というメニューをプラスしてご選択ください。

 

 

リピーター様で、まだ一度もお試しいただいていない方には、初回お試し無料でご案内いたしますので、ネットからのご予約のお客様はLEDエクステをぜひ選択してください。(お時間設定がありますので選択は必須です)

 

 

お値段は上がってしまいますが、持続性、扱いやすさを安全性と、どれをとっても価値ありドキドキと思います。

 

全国的にもまだ新しい技術ですが、1500~2000円アップのサロン様が多く、でも当店では特にアレルギーへの安全を考えるとすべてのお客様にご利用頂きたいと思い、採算ほぼ度外視笑い泣きでの価格設定です。え~ん(笑)