私の恋愛身分証明 閑話 | なんやかんやあって最終的にYouTuberになった人のブログ

なんやかんやあって最終的にYouTuberになった人のブログ

YouTubeに絵本動画を公開してます

ここではその情報やなんか適当にぺぺーいと記事書きますよ

 今ブログ内で書いている小説の【私の恋愛身分証明】にはモデルがいます。

 物語に登場する主人公の佐々木夏海の性格も恋愛遍歴も、ほぼそのモデルの価値観であり、生きてきた証です。

 小説化するにあたって、物語をより楽しめるために少し大袈裟に表現する事はありますが、本人曰く「そのまんまwww」らしいです。

 本人了承の元と言うより、本人からの強い要望で小説化しており、だれよりも更新を楽しんでいるようです。

(狂ってやがる)

 仮に内容に批判があったとしても、「モブが何言ってんだ」くらいにしか思わないと思いますが、私が凹むので温かく見守ってください。

 読者の方には彼女がどのように見えているのか気になるところですが、私にとってはこれが人の本質じゃないかと思えるくらい魅力に溢れた馬鹿野郎だと思ってます。

 基本的には一話完結型の物語です。長編小説のタグになってますが、話数的には短編〜中編の間くらい?になるかもしれません。物語はどうしても彼女の恋愛した人数になるので。

 できるだけ毎日投稿する予定で書いてますが、その限りではありません。
 完結まで至った後、読みやすいように小説家になろうへ載せようと思っているので、わかりにくい表現などを訂正、追加してよりよいものにしたいので感想などいただけるとありがたいです。

 彼女の葛藤や成長…成長? …人として成長していく姿をお楽しみください。