犬のアスランと猫のグリ、愛のカタチ | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

今日は、涼しい一日でした。このまま秋になりますようにお願い

ラブカップルハートアスランとグリ。

グリは、アスランに甘えて甘えて、アスランが大好きラブラブ猫たちとは仲が悪く、いつも独り。アスランがいれば、猫友は要らないみたい。

おかめアビー、びぃ〜の部屋に移動!

床が変色アセアセアビーは、ここが気に入り、ご機嫌な毎日ですルンルンこのサークルは、18年前に保護した大型犬ポインターミックスのために、17年も前に大工さんに作っていただきました。

屋外用アイアンフェンスの端材で作っていただきました。頑丈です。切り裂きアビーなので、ボロタオルケットを入れましたが、切り裂かずに自分で移動させています。あんなに吠えていたアビーが、まるでいないように静か。こんなに良い子なら、譲渡の道も開けるかもキラキラ

他の子たちも、同様のサークルを作ってあげたい。居心地の良い空間を作ってあげたいと思います音符

朝、超シニア猫マロの威嚇で眼が覚めると、ケージにいたはずのバンビが、猫のふりして、私の足もとに丸くなって寝ていました!?ビックリ!!

ケージは破壊。馬力あります。猫への反応が未知数なので、油断できず。

人が大好きなバンビイエローハーツ犬より人が好きピンクハート

一応、アスランとは仲良く?とまでいかないけれど、一緒にいれます。

車が大好きラブラブ

大型犬飼育経験者で、いつも一緒にいれる人なら最高。当然ながら完全室内フリー飼育希望。

当然ながら、今までかかった医療費の一部ご負担をいただきます。これは、今後適切な医療を受けていただけるか?という意味合いもあります。

福島の中にも、先進的な考えを持つ方がいます。譲渡犬を仙台まで検査に連れて行った人もいました。検査費用、10万はしたでしょう。

反対に、『こんな犬を貰ってやるんだ!金つけてよこせ!!』と怒鳴り散らした人もいました。そんな人に譲渡するわけがない!病気になったら、こんな犬に金かけてられるか!山に捨てて来い!!となるでしょう。

人が大好きなバンビラブラブ良いご縁がありますようにお願い

梨。

洋梨。

パンパングラス。

キャティオのゴーヤ。
明日は地域猫相談会。頑張りますキラキラ



毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ