可愛すぎる!林檎ちゃんの威嚇!? | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

今日も雨。天気予報を見ると、ずっと雨。1週間先まで雨!?晴れ間がありません。地盤が緩みます。恐ろしいです。


今朝のキャティオの様子です。


林檎ちゃんのために、ベッドを置きました。いつの間にかアスランと一緒にいました。


動物って不思議ですね。犬と接するのは初めての林檎ちゃんが、すぐに仲良くなりました。多分、ケージの中から観察して、大丈夫と思ったのでしょう。最初から仲良しです。


こんな日が来るなんて❣️



林檎ちゃんの威嚇が可愛すぎますルンルン


林檎ちゃんの階段も移動(持ってきました)。夜はベッド上で自由にしてますが、あちこち動き回ってます。元気な女の子です。足先を保護するブーツがあればいいのにねタラー林檎ちゃんの自由時間だけ、マットを敷いたりしてみます。


ただ、突然何かに反応してパニック状態になるので、注意が必要です。フリーは、私が近くにいる時だけにしています。


ビックリしたのは、梨介もペット階段を使って自由にベッドに上がってますびっくりすごい!あちこち自由に移動するようになりました。


さぁ、布団を乾燥させてから、林檎ちゃんのフリータイムですキラキラ




毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ