初冬のキャティオ開きとリスケのカテーテル | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

三連休が終わりました。もちろん、何もない、いつも通りの三連休でした。なぜか、休みは関係なく野良猫の相談電話があります。最近、相談が増えていますアセアセ


キャティオ開きしましたキラキラ

まだキャットウォークもなく、未完成のキャティオですが、猫たちのストレスが溜まっているので、オープンしました。

恐る恐る出てきたけれどピンクハート

翌日には開店待ちルンルン

コタツも音符

ビニールマットがボロボロになり買い替えました。下のアルミシートも買い替えました。底冷え対策です。

この部屋のエアコンが故障し、先日修理にきてもらいましたが、壊れていないとの説明でした。しかし、温風が出ません。風量調節もできません。冷たい微風ガーン 再度修理を依頼しましたが、部屋が広いからではないか?とか、暖まるまで時間がかかるとか?言うので、一晩中つけても冷たい微風ですが!MITSUBISHIや富士通は、暖かい風が出ますけどムカムカハッと申し上げ、やっと再修理に。Panasonicのエアコンは初めてですが、最初で最後になります。


ファンヒーターをつけると、猫が並びます。ついでに、気分は猫のバンビも並びます爆笑

バンビが犬トイレにオシッコすると、猫がマネしてトイレしてました笑い泣きそのうち、猫砂でバンビがウンコするかも音符

リスケとご長寿猫マロ爺。

今朝もリスケのオシッコをカテーテルで出しましたタラー

自分のオシッコだとわかったかなぁ?ニコニコリスケは、遊びたいのに我慢していてくれます。愛しい子です。

さてさて、神様と呼ばれていた!?保護ボラ増山珠美。私は初めて知りました。YouTubeで、ボランティアさんが突入した動画を見て、犬の死体が夢に出てきそうです。狂ってますね。増山珠美のズボンがドロドロの上に、股間に穴が開いてます。10歳は老けて見える容姿といい、まさにセルフネグレクト。そしてゴミの山。お金に困っていたとの話もあるようです。何もかもが、めちゃくちゃだったのでしょう。

周南市の野犬もいたそうですね。助けたいという皆の想いを裏切った増山珠美。犬猫たちが餓死していくまでの苦しみ悲しみを思うと、許せない気持ちになります。

精神を病む人がいるという現実。狂う前に止めるべきですね。


毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ