ジュリエッタ・ガーデンの国吉純です。
 
先週から今週は、庭仕事をしたり、会計士さんや弊社のアドバイザーの方との打合せ、
パソコン環境の整理、そして、どうも一年のうちで今が一番時間がありそうだ、、、
 
と思われたのか、ありがたいと事に会食や会いたい、と連絡して下さる方がたくさんいらして。
 
昨年は今の時期に骨折をして何もできなかったので、
少しずつ普段できない事をこなしています。
 
 
 

 

ブルーベリーも収穫して、高齢者の皆さんへお届けしたり

あしなが蜂の巣をを見つけて取り除いたり、、、、

 

ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ、暑さにもなれ、

そして陽の加減が変わってきたので、外仕事も復活です。

 

 

 
そんな中、お祭りへ行ってきました。
月島の住吉神社。
3年に一度のお祭りだそうです。
 
 
 
 
水をかけられるので遠くから、、、、(笑)
 
だって、着物で行ったので!^^
 
 
いつも浴衣の会でご一緒のゾエティス・ジャパンの加藤社長とご一緒に。
経営者仲間の、大石さんとも一緒に。
 
 
 
女性の担ぎ手もいます。
 
 
 
 
 
この辺りは佃煮の老舗が多いのですが、
関西寄りの私には少し辛いようで、おいしそうに見えたけど断念。
でもお店の前で「冷し水」の振る舞いがあり、飲んだらとってもおいしかった!
 
 
可愛い子ども神輿も。
 
 
実はその日は、お祭りと重なり加藤社長がいけなくなったとくださった
佐渡裕さんの指揮による「ウェストサイド物語」のシネコンでした。
 
映画は何度か見ているのに、最後は大石さんと号泣。
素晴らしいオーケストラの音色に心踊る時間でした。
 
とても良い席で、、贅沢な時間でした。
夏休みは、色んな人と会い、触れ合い、吸収して
また秋からがんばらないと!
 
 

 
 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、ポチっとお願いします♬