28cmベンリーがま口に「ウサギさん」と「ビスケット」と「新撰組」が加わります。 | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは。

ハマラボセカンドの「ノリ」でございます!

 

本日は「28cmベンリーがま口」に追加される口金をご紹介します。

 

追加と言っても「試験的」に導入させて頂きまして、皆さんの感想や反響によって今後も継続するか否かを決めたいと思っております。

 

 

まずは「ウサギさん」です☆

 

こちら、ご要望を頂いておりましたのでご用意させて頂きました(^_^)v

 

 

アンティーク調のウサギさんは、その存在だけでオシャレ確定です☆

 

 

続いては「ビスケット」のベンリー口金!

 

これは、何となく。

そう、「何となく」で試してみました!(笑)

 

何となく、ベンリータイプにマッチしてそうだったのです。

 

なんかそんな感じがしませんか??

雰囲気というか、なんと言うか、、言葉にするのは難しいですが、そんな空気を感じるなと。

 

ブルース・リーの言葉を借りれば、

 

「Don't think! Feel !」

 

ということです(笑)

 

楽しさ、面白さを「感じて」頂ければ幸いです☆

 

 

最後は「新撰組」です!

 

見てそのまんま。それが以外のポイントはありません。

それがすべて。ww

 

好きな人は好き。

それだけで十分だと思います☆

 

 

今回も「ガラめっき」という古物感のある「めっき」になっております(o^-')b

 

通常のアンティークゴールドとはちょっと違っていて、「めっき」によって「使用感」を演出しているタイプです。

 

 

 

以上、3種類を「試験的」に販売します。

 

試験的なので各20~30本くらいの少量販売です。

 

人気があれば今後も定期的に生産していこうと思っておりますo(^-^)o

 

気になる口金がありましたら、ぜひ一度お試し頂ければと思います☆

 

販売開始は1月17日(木曜)午後9時を予定。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。