10cm角型の「横ひねり口金」が半額以下のアウトレットセールです☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは。

ハマラボセカンドの「ノリ」でございます!

 

今日は「アウトレットセール」のお知らせです☆

 

10cm角型の「横ひねり口金」です。

 

「つまみ玉」が横っちょに付いている珍しい口金。

 

ハマラボのオリジナル口金として「特注」にて生産しております☆

 

そのこの「横ひねり玉」ですが、、、

 

工場が間違えてしまい、、通常よりも「小さな玉」を取り付けてしまったのです(><;)

 

 

上の画像の左側が「通常の玉」で、右側が「小さな玉」です。

「通常の玉」は7.2mm玉ですが、「小さな玉」は6mm玉です。

 

イレギュラー品につき、小さい玉の口金を今回はアウトレットセールにいたします!

 

 

玉の大きさ以外は通常品とまったく同じです☆

上が「通常の玉」で、下が「小さな玉」です。

 

色はアンティークゴールド色とブラック色の2色です。

 

 

【アンティークゴールド】

通常価格:475円
240円引き
売切価格:235円

 

10cm角型の横ひねり(AG)はコチラ

 

【ブラック】

通常価格:450円
230円引き
売切価格:220円

 

10cm角型の横ひねり(ブラック)はコチラ

半額以下の大特価です!

「売り切り価格」は12月12日からになります。

 

 

対応する「型紙レシピ」も一緒にご案内しますね。

 

☆コロリン型☆がま口化粧ポーチ&小物入れの型紙&レシピ【10cm用】

 

 

がま口ミニ化粧ポーチ&小物入れの型紙&レシピ【10cm用】

 

 

【KT-1046】がま口スマホポーチ(Wダブル)の型紙&レシピ【10cm/角型用】

 

 

デラックス版!がま口スマホポーチ(Wダブル)の型紙&レシピ【10cm/角型用】

 

 

 

以上になります☆

 

 

工場に発注しても、「色違い」「形違い」「カンの有無の間違い」「つまみ玉違い」など、発注したモノと違う「イレギュラー品」が毎月のように発生しておりますσ(^_^;)

 

 

そういうのも買い取ることにしておりますが(横流しの恐れもあるので・・・)、在庫の管理も大変でして。。

保管するにも倉庫代が高く発生してしまうので、できるだけ早く販売したいのです。

 

そういうこちらの「事情」もあり、半額のアウトレットセールにさせていただきました!

 

 

「横ひねり」はなかなか珍しい口金で、それをこの価格で販売するのは最後になります。(イレギュラーが発生しないことを前提に・・・苦笑)

 

玉のサイズが少し小さい(1.2mmだけ小さい)。

それでも大丈夫でしたらぜひこの機会にお試し頂ければと思います☆

 

アウトレットセールは12月12日からになります。

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m