Les French Days:HEMAで割引中 | フランス人の彼との結婚までの道のりとその後のふたり

フランス人の彼との結婚までの道のりとその後のふたり

2012年11月に日本で結婚、2013年2月からフランスに住んでいます。
国際結婚手続きとフランス生活やフランス語の学習記録。
旅の思い出も時々織り交ぜて、庶民の暮らしをお届けします。

別冊ブログ(https://cahier.sakura.ne.jp/petit/)もよろしくお願いします!

月日が経つのは早いもので、もう季節は秋になり、肌寒いほどになりましたね!

 

 

そろそろHEMAでストロープワッフルが買いたいな~と思っていたら、ちょうどLes French Daysで割引中になっているではありませんか!^^

 


 

以前もブログに書いたことがありますが、Les French Daysは、フランスのいろいろなオンラインストアが参加するセールなので、たぶんオンライン注文のみが対象になると思います。

 

 

 

画像は、HEMA公式ウェブサイトより

 

 

てっきり毎年5月なのかと思っていたら、この時期にもあったんですね!

 

セール期間は、今回は、9月27日~10月1日の5日間で、明日までとなっています。

 

 

注文時に、クーポンコード【 TRICOLORE  】を入力すると適用されて、割引率は、15ユーロで10%引き、25ユーロで15%引き、40ユーロで20%引きです。

 

店頭引き取りにすると送料は無料で、自宅配達なら送料は4.95ユーロ(30ユーロ以上購入なら無料)です。

 

 

 

HEMAはプチプラショップなので、15ユーロも買うかな~という感じですが、電動歯ブラシの替えブラシも気になっているので、ちょっと明日まで悩んでみようと思っています。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!^^