ドラマーの友達、某SNSでは繋がって、近況とか知ってたり、

ごくたまにコメントしあったりしてますが、実際会うのは10年ぶりくらい?

今日友達のTLに上がっていたLIVE行ってみたいなーと思ってたら

コ娘。の桃ちゃんから「行きたい!行ける?」なお誘いがあって行けました♪

さっきインスタの写真も載せましたが、LIVE BAR( ´ ▽ ` )ノ

夜遊びって感じw←普段お酒飲まないからすすきのには出歩かないw

 

何やらボーカル&コーラスの女性が会いたくて会いたくて震えるの人の歌詞手伝ったり

Charaのコーラスをやってたりの第一線で活躍されてる方だし、

ギターの方はおディーン様とバンドやってるって方で人気ギタリストだったみたい。

友達もなんだかんだ有名人のバックで叩いてるんですけどねw

謙虚なのであまり言いませんww

あまり目立たず安定感のあるドラムを叩ける人なので、使いやすいんだと思う。

でも、激しいのもちゃんと叩けるんだけどねー。

 

友達、実際あっても変わってなかったw

私も変わってないって言われたww

 

久しぶりにJAZZ以外の音楽を聞いたので新鮮でしたな。

たまにはいいかもー。

 

ただ、男のボーカリストさん二人のジャンルがかぶりすぎて、

同じ曲をずっと聞いてる感じでだんだん飽きてきたw

私、お仕事で世界中の音楽聞いてるから、いろいろ聞きたいわけで

同じような曲を何回も聞きたいわけじゃないww

しかも同じような歌い方されては困る!!!今流行りなんだろうなー。

でも、ボーカルって個性大事ですよね???

なぜ男性ボーカルは皆その歌い方になる?!

上手かったんだけどね…違うジャンルの曲が聞きたかったなー。

そこは残念でした!

 

女性ボーカルさんはメインよりもやはりコーラスで活躍されてる方のようなので

コーラスで光る方でした。

コーラスで歌の巧さを存分に発揮!

プロなんだと思うー。表情とかも余裕があって、チャーミングで素敵でした!

目が合うような感じで歌うのでドキッとしたり★

 

楽器隊の皆様はそれなりに活躍されてる方みたいなので安定しており★

 

アーティストについて知らない勝手だけど素直な感想ですw

ファンの方すみませんww

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日豊平区体育館★ZUMBAにはふーみんとMちゃん来てくれて!

嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ふーみん、やっぱりアクティブに活き活き動いていました(・∀・)さすが!

そんなふーみんに影響されてか、メンバーさんたちの動きも良くなったような?

てか、夜より今の時間帯のほうがすっごい元気!

聞いたら、実際そうみたいw

 

来年がもしかしたら夜でも30分早まるかも~?なんで少しいいかも知れませんね。

 

さて、明日は久しぶりにサンテの日曜週替り!

太極舞から出ていただきたいです。

続けていただくと良さがまたわかるプログラムですね。

 

片足立ちが苦手なら、なおさら出てください。

そこを疎かにしてたら、もっとバランス感覚乱れて筋トレしてても意味なくなるかとw

身体の使い方が身につくと思います。

私の太極舞をレギュラーで受けられてる方は動きが変わりましたし、

バランス感覚も磨かれ、スタイルアップしてる方もいらっしゃいます。

細かい点も意識すると美しさが磨かれますしね★

 

正しく続けてくださったらわかると思います(・∀・)

 

今日も良き日でございました!昨日なんにもしてなかった分濃かったw

明日も佳き日でありますように!

 

お仕事でも再会、プライベートでも再会!

またご縁があることが嬉しく思う志保★なのでありましたー!

ありがとうございます!