「幸せだなぁ!」と加山雄三さん以上に言ってるんじゃないかなと思うフィットネスインストラクターの志保★です(*≧∀≦*)

今日は太極舞&ボディーリーディングサークル。
テーマ「夏の疲れに負けない!自律神経を整える体のアプローチ」を用意させていただきました🎵

スイッチのオンオフ。
緊張から緩和。

体験後は目がぱっちり🌟で世の中が明るく見え。
お腹もすっきりぺったんこ。
呼吸もしやすくなり柔軟性も増し。
身長伸びて顔まで上がって若返った皆さまw

短時間で熱くなって効果感じる筋トレでは「無理ー!」言いながらも頑張ってた皆さま😆
ペアワークでは「このまま寝てしまいたい」な皆さま😆

からの太極舞だから終わった後の感覚がめちゃくちゃ心地良かったですよね(///∇///)

我ながら今日も内容濃くできたな、と自画自賛w
だって、今日のレッスンの答えはメンバーさんに出てるから(///∇///)


からの、お口の体操、おいっちにーさんしーw

「みんなで食べると美味しいね✨」

そしてコーヒータイム…
盛り上がりすぎて16時過ぎてみんなで慌てました😆
いろいろな話題を話し、少し涙ぐむ場面もあり(*≧∀≦*)
気付いたらお互い誉めあって笑ってw

こういう時間過ごせるってすごく幸せじゃない?(///∇///)
って改めて思いました。

逢うと元気になる気持ちが良い仲間がいること。
いいところも悪いところもさらけ出せる仲間。
いつ逢ってもナチュラルでいられる仲間。

サークルSTAR★メンバーに出逢えて本当に良かったと思います。

この人たちのために私はもっと勉強しようと思う。
stars★はそんな私を楽しみにしてくれる。

別れた後も幸せだなぁ!が止まらない志保★(*≧∀≦*)
体も心も楽になるサークルSTAR★

いい仲間は一生の宝物ですな!!!

ありがとうございます✨
幸せだなぁ!😁

次回の太極舞&ボディーリーディングサークルは9月20日(金)10時~です🎵
次回のZUMBAサークルは8月26日(月)10時~あるので来たい方いたらご連絡くださいね!
あ、その日はウエア譲渡会もします!
もちろんウエアは無料でお譲りしますよ!お楽しみに✨
結構大量(*≧∀≦*)