「幸ちゃんそば」で腹ごしらえをしてから向かったのは、もう一つの宿泊地「ハレクラニ沖縄」

 

 

主人が「一度泊まってみたい」というので、航空機とマリオットを手配した楽天トラベルとは別で、一休で宿泊のみ手配しました。

 

1泊朝食付き 63,394円

38,042円

+10,000円分のクーポン)

 

実質30,000円を切ってますからね…GoTo様々お願い

(しかも、東京追加前の価格だったので、元々の設定金額が通常よりかなり安かったのも幸いしています)

 

しかも当日、1ランク上の部屋にグレードアップして頂けるという奇跡まで起きちゃってますから。

(なぜそうなったのかは不明。ホテル側の何らかの都合によるものと思われます)

 

多分、もう二度とこんなお値段で泊まれることはないでしょうね…ありがたやーお願い

 

 

 

 

そんな「ハレクラニ沖縄」。

 

先に結論いっちゃいますが、

控えめにいって最高でした。

 

 

サービスはいいし、ホテルの構造・設え・雰囲気もいいし。

特にサービスレベルは本当に高くて、お出迎え、チェックイン、レストラン、プール周り…どこもかしこも素晴らしかったです。

(正規料金だったとしても、絶対に星野リゾートよりも満足度は高い!)

 

あまりに最高過ぎて、息子は最終日に「帰りたくないえーんを連発。朝からずーーっとぐずぐずで、それはもう本当に大変でした 苦笑

 

 

 

 

到着後は、サンセットウイング側でチェックイン。

(ビーチフロントウイングよりもサンセットウイングの方が静かなので、個人的にはサンセットウイング推し!)

 

 

 

お天気にも恵まれて、緑と青のコントラストが映えに映えてました♡

 

 

 

ウェルカムドリンクも美味しくて、息子のご機嫌メーターはいきなりMAX値を記録!

(以降、寝る直前までMAX値から下がることはありませんでした…

 

 

 

オープンからさほど時間が経っていないこともあって、お部屋はキレイだし洗練されているし…目に入るものがいちいち素敵過ぎました。

 

 

 

海も青々として、沖縄感たっぷり。

 

 

 

部屋からパノラマ。

 

 

 

息子ものびのび~

 

 

 

さすがに11月頭ということもあり、プールは1カ所のみの開放でした。

 

…が、息子はそれでも大はしゃぎ!一切の疲れを見せることなく、終始全力で楽しんでました◎

 

 

 

敷地内の海にほど近いところではヨガ教室なんぞが開催されていて、息子もうっかり場外参加。なかなか決まってます◎

 

 

 

できればハレクラニ内でディナーにしたかったのですが、あいにく満席で…完全に出遅れました。ここ一番の後悔ポイント

(ホテルから徒歩数分のお店で頂きましたが、もうそんな情報は割愛します 苦笑

 

 

 

夜はみんなでおそろいのパジャマで撮影会。

(どんだけ浮かれポンチファミリーなんだか…

 

 

 

▼コレ大活躍でした!▼

 

 

息子はお昼寝を一切することなく、寝る直前まで常に大はしゃぎ…本当に楽しかったんだと思います。

そこまで喜んでもらえて…「ハレクラニ沖縄」にして本当に良かったです♡

 

 

 

★★★

 

 

「ハレクラニ沖縄」は

恩納村のふるさと納税の品物にもなっています。

 

納税金額がすごいですが!

 

 

 

一休.com

一休.comレストラン