8/16 台風の余波なのか朝から物凄い風が吹きまくる。

南風かぁ、、、どおりで湿度が(~_~;)

 

 

心配していたシズカちゃんの病がほぼ完治したように見える。(再発の不安はあるが)

最近はゴハンを済ませると以前のようにいそいそといなくなる。まだ2歳と数ヶ月の野良産まれの野良育ち、好奇心の赴くままあちこちウロウロして当然。元気になって本当に良かった。(~_~;)

 

 

その代りという訳では無いが(^^;;

シズカちゃん専用の小屋でグー子がここ数日、心地良さそうに寝ている。

遮光ネットとスダレで覆われた小屋は風の抜けもすこぶる良い。居心地が悪いワケが無い。

 

今日のバルコニーは風が間断なく吹き抜けていつもより涼しく感じたので森のどこかにいるはずの外猫たちに"帰っておいで〜"と合図を送ってみた。

まもなくチー子が左脚を引きずりながら帰って来た。ウレシーなぁ(^^;;

 

小さい頃から大好物のオヤツをあげた。

「ぁあ〜〜おいしかった!」と揃って丹念に顔を洗う。

 

 

まもなくマー五郎も帰って来て珍しく三兄妹が揃った。

全員、水を撒くのを待ってるような表情。

このあと期待に応えてたっぷり水を撒いた(^_^;)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チー子の左脚、少しだけ腫れている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

武士も喰わねば死んじまうノダ(=`(∞)´=)

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村