明けましておめでとうございます | グローバル教育サロン 幼児英語フランス語コミュニティ東京渋谷区港区広尾恵比寿

グローバル教育サロン 幼児英語フランス語コミュニティ東京渋谷区港区広尾恵比寿

両親日本人・日本在住でも英語が話せる子供に育つことは可能です。0歳から始めるグローバル教育について語るブログです。

久しぶりの更新となりました。

ウィンタースクールも今年も実施していたのですが、なぜ今年は募集しなかったかというと、、、

なんと定員で、外部の生徒さんの受け入れができない状態だったのです(嬉しい悲鳴びっくり

 

そのウィンタースクールも今日でおしまいで、来週から、レギュラースクールが始まります。

最近は、インター受験を目指されて、当スクールにいらっしゃる方が多く、受験対応クラスは満員です。

1~3歳児さんは、何人か進級するので、受け入れ可能かもしれません。

アフタースクールは、小学生または幼稚園生で他のスクールではレベルが物足りない方、インター受験をお考えの方は、ぜひ、ご見学にいらしてください。知的好奇心が刺激されてとても楽しいと言ってくださるお子様が多いです。

あと、サタデースクールも、引き続き、募集しております。

 

新学期も気を引き締めて、スタッフ一同頑張ってまいります。

今年も、よろしくお願いします。