こんにちは音譜

大阪市阿倍野・住吉の健康・ダイエットを応援する漢方薬舗 長春堂の粕谷ですニコニコ

 

 

あなたがダイエットをしたいと思っているなら…
 
あなたがダイエットを思い立ったのはどんな理由でしょうかはてなマーク
 
「体型を理由に着たい服をあきらめたくない」
 
「健康的にキレイにやせたい」
 
「健康診断の結果を良くしたい」
 
「ひざの痛みをなくして、旅行に行きたい」 ・・・などなど。
 
 
こんな理由があったから、ダイエットをはじめようと思い立ったのではないでしょうかはてなマーク

 
  
しかし、実際にダイエットをはじめると…
 
日々の現実のことで頭が一杯になります。
 
 「茶碗2杯食べていたけれど、1杯にしなきゃ」
 
「おやつのケーキはダメ。せんべいにしよ」
 
「大好きな揚げ物は、2日に1度にする!」
 
こういったことに頭がいっぱいになり、ダイエットを実行してしばらくすると、本来の目的を忘れてしまいがちです。
 
それでも、なんとか体重が減っている間はいいのですが、だんだん減らなくなったり、その状態が長く続いたりすると、好きなものを食べられないつらさが、頭の中を支配しはじめます。
 
そうなると、すっかり本来の『目的』を忘れているので、
 
「どうしてこんなことしなきゃいけないのはてなマーク
 
という疑問が出てきます。
 
 
ダイエットをはじめた頃の思いは忘れ、体重を減らすことが目的化していると…
 
思うように結果がでなくなれば、ダイエットに対する気持ちが揺れてきます。

 
ダイエットを成功させるコツは…
 
常に初心に戻り、
 

「なぜ痩せたいと思ったか」

 
を想い出すこと。
 
そして、ダイエット成功後の自分自身のポジティブな姿をイメージすることが大切です。
 
 
ダイエットは

「なりたい自分になるための1つの方法」

です。
 
楽しんで、なりたい自分になっちゃいましょうねキラキラ
 

 
応援していますウインク

 

 

 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

漢方薬舗長春堂  粕谷


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

漢方薬舗長春堂のホームページはコチラ  

 

ダイエットの資料請求はコチラまで

 

※漢方薬舗長春堂でダイエットしていただくには初回カウンセリングの受講が 

  必要となります。遠方でご来店が難しい方は資料請求をご遠慮ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★地下鉄御堂筋線西田辺駅からのアクセスはコチラ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanpoyakuho-choshundo/theme-10066108948.html

 

 

地下鉄御堂筋線 西田辺駅下車5分

阿倍野・住吉の漢方・ダイエットを応援する
【漢方薬舗 長春堂】

住所:大阪市阿倍野区播磨町1-22-4

電話06-6624-2800

営業時間:10:00~20:00(日・月・祝休み)

HP:http://choshundo.com/


※当店では、阿倍野区、天王寺区、住吉区、東住吉区、住之江区のお客様から多く相談を頂いております。