こんばんは音譜

大阪市阿倍野・住吉の健康・ダイエットを応援する漢方薬舗 長春堂の粕谷ですニコニコ

 

 
今日は、長春堂でダイエットをスタートされた方から初回カウンセリングの感想をいただきましたので、ご紹介しますキラキラ
 
 
 
■最初、電話する前・お店に来る前はどんな気持ちでしたか?
 
電話をかける前から緊張していました。
 
どんな方だろう…と、声で想像してみたり(笑)
 
予約は3週間後。早く始めたいような、怖いような、不安で過ごしていました。
 
いざ前日の夜、緊張はピーク!
 
数年体重計にも乗らなかった私(直視したくない)。
 
緊張で眠れなかったです。
 
 
■1回目のカウンセリングを聞いてみて、どうでしたか?
 
測定、説明を聞いた瞬間、これは…やってみなきゃ!!
と、ダイエットの神が降りてきた気持ちでした。
 
説明も理解しやすくして頂き、納得できました。
 
“私に出来るかなあ…”を、“私はやるぞ!!”と、気持ちをやる気モード、スイッチオンになりました。
 
 
ジャスミンさん、ありがとうございますニコニコ
 
大阪の緊急事態宣言中は初回カウンセリングを行っていなかったため、予約が3週間後になったことを私も覚えています。
 
通常は1週間以内にお越しいただくことが多いため、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
 
ジャスミンさんは6月初めよりスタートされ、現在1カ月が経過。
 
体重はナントビックリマーク
 
約1カ月で8.6キロビックリマーク
 
これは、今まで長春堂でダイエットされた方の中で、一番はやいスピードとなっております。
 
体脂肪も5.1キロ減と、しっかり落ちており、体脂肪率も3%下がられました。
 
体調も良いとのこと、2カ月目も一緒に、目標体重目指してがんばっていきましょうねキラキラ
 
 
長春堂のダイエットでは、
 
漢方やサプリメントで
身体のバランスの乱れを整えながらダイエット

 
していきますので、体調が良くなったといううれしいお声もよくいただきます。
 
せっかく痩せても、不健康に見えたり体力がなくなるダイエットはイヤですよねあせる
 
健康に・キレイに痩せるには、脂肪を落とすダイエット法を。
 
そしてあなたの身体の状態に合わせたオーダーメイドのダイエット法がオススメです。
 
ダイエット初回カウンセリングは無料ですので、ご興味のある方はお気軽にお電話ください。
 
初回カウンセリングを受けても「う~ん」という感じであれば、スタートしなくても全然大丈夫ですニコニコ
 
★ダイエット初回カウンセリングの流れはコチラ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanpoyakuho-choshundo/theme-10078649059.html
 
★ダイエット初回カウンセリングのご予約はコチラへお電話ください
↓↓↓↓↓
☎06‐6624‐2800
 
「ダイエットのカウンセリングの予約がしたいです 」とおっしゃっていただけるとスムーズです。
 
お電話お待ちしております音譜
 
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

漢方薬舗長春堂  粕谷

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

漢方薬舗長春堂のホームページはコチラ  

 

ダイエットの資料請求はコチラまで

 

※漢方薬舗長春堂でダイエットしていただくには初回カウンセリングの受講が 

  必要となります。遠方でご来店が難しい方は資料請求をご遠慮ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★地下鉄御堂筋線西田辺駅からのアクセスはコチラ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanpoyakuho-choshundo/theme-10066108948.html

 

★ダイエット初回カウンセリングの流れはコチラ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kanpoyakuho-choshundo/theme-10078649059.html

 

 

地下鉄御堂筋線 西田辺駅下車5分

阿倍野・住吉の漢方・ダイエットを応援する
【漢方薬舗 長春堂】

住所:大阪市阿倍野区播磨町1-22-4

電話06-6624-2800

営業時間:10:00~20:00(日・月・祝休み)

HP:http://choshundo.com/


※当店では、阿倍野区、天王寺区、住吉区、東住吉区、住之江区のお客様から多く相談を頂いております。