ロードグライド納車待ち † 最終章 †

ロードグライド明日納車!!!
今日配送業者から連絡がありました。

明日は裁量労働制の特権を使い15時くらいに撤収してやりたい所ですが、年末進行ド真ん中なのでやることいっぱい・・・。
なるべく早く帰って、夜ロードグライドで走りにいくぞ。
明日はナイトランに忙しいので、わざわざこのクソサイトで納車報告とかする気ないのでヨロシク!!


ロードグライドネタを2つほど。

ロードグライドのカスタム
ネタ①
このお店のロードグライドめちゃかっこいい。
いや、そんな大きいカスタムをしている訳ではないのだけど、
ウインドシールドを交換するだけで超カッコよくなるという事に気付いた。
猫好きが昔から憧れる、男のマシンことGS1200SSのマッシブさに通じるものがある。

ロードグライドのカスタム
正面から見たら「別に・・・」って感じなんですけどね。
真横から、少し低い視点からのフォルムが超カッコイイ。
クロックワークスのフレアウインドシールドのスポーツタイプ12インチ。
これも購入だァ!!(散財モード)

ロードグライドのカスタム
あと100周年カラー、個人的には好きではないのですが、ロードグライドにはすげー似合うな。

ロードグライドのカスタム
ネタ②
前回、詐欺サイトで見つけたツアラーのサドルケースと同じ形のバッグをAMAZONで見つけました。
詐欺サイトより安い!!

喜んでポチろうと思ったけど、まーたここでも商品説の日本語が怪しいので、出店ショップを少調べてみたら、また例の詐欺サイトに行き着いた。

ブラウザをそっ閉じしようと思ったけど、よく見るとアマゾンプライムのアイコンが付いている。
ということは、商品自体はアマゾンの倉庫にあるという事。
注文しても商品が届かないという事は無い筈・・・・。
よし、ポチろう。

ロードグライドのカスタム
翌日、普通に届きました。
お、おう。前回ネタにした、銀行振り込みしか対応してない怪しいECサイト、詐欺サイトじゃなかったのかな。

ロードグライドのカスタム
俺より少し前に同じ商品を買った人が、不良品が届いたと★ひとつ付けてキレてましたが、俺の所に届いた商品は問題ありませんでした。
よかったよかった。

HOMEに戻る

ロードグライド納車待ち † 最終章 †」に4件のコメントがあります

  1. 一足先におめでとうございます、行ってらっしゃいw

    フロントのカッコよさは純正がカウルから真上方向にそそり立ってるのに対してフレアシールドはカウルの角度に合わせて
    流れ一体化して綺麗な流線形っぽい形を作るからなんでしょうねー。

  2. kitaさん

    今日のところは10キロくらいの試走で勘弁してやった。
    調子乗ると油断してコケそうだ。

  3. 匿名さん

    あざます!
    早く慣れて安心して走れるようにならねば…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です