ハッカ油スプレー | ☆Daily life of the bakappa☆

☆Daily life of the bakappa☆

人間界で生きるバカッパの日常( ゚,_・・゚)

 

 

今年はほんとに暑い♥akn♥

 

私はエアコンがダメなので(体質的に)、毎年扇風機で過ごしてるわけですが汗

 

今年はほんとにやばいです汗

 

 

ということで、ハッカ油スプレーを買いました。

 

つくるのもめんどくさいな~と思っていたら、スプレーになってたものがあったんで、それを購入。

 

ハッカウォータースプレー・ネンリンラボ精油とコスメの専門店

 

 

デオドラントや虫よけにも使えるってことで。

 

これスプレーして扇風機にあたると、さわやかなひんやり状態です嬉しい

 

1本使ってみて、よかったらリプしようかと思います。

 

 

 

こちらのSHOPはアロマも販売してるんですよね。

 

アロマといえば、こちらのショップでは購入していませんが、夜はラベンダー入りのアロマを使ってます。

 

昼はマリンというネーミングのアロマを使用。

 

夜はディフューザーですが、昼はアロマストーンで利用しています。

 

 

もともと寝つきが悪いので時間はかかりますが、寝れるようになりましたおー

 

あとはストレス解消ですかねえ。

 

どうしてもストレスかかる仕事ですのでおっちょ 汗

 

 

それと、やはり睡眠は大事。

 

仕事をしっかりやるためには、睡眠ってほんと最優先しないといけないのでは?と思います。

 

在宅だからこそ、きっちり数字が出ますし、数字で評価されるので汗

 

 

 

ちなみに。

 

熱中症対策は、塩タブレットと麦茶ですオー