早く買えばよかった・・・ | ☆Daily life of the bakappa☆

☆Daily life of the bakappa☆

人間界で生きるバカッパの日常( ゚,_・・゚)

 

 

StylPro(スタイルプロ) StylPro スタイルプロ メイクブラシ専用 ウォッシャー&ドライヤー)

 

 

Amazonで見つけて、これ便利じゃね??と思い、買ってみました。

 

さっき使ったところびっくりポーン

 

すごいキレイになるし、すぐ乾く!!

 

 

 

使用方法はこんなカンジ下差し

 

 

 

 

乾燥までできるのですよチュー

 

ほんとすぐ乾きますグッド!

 

今まで時間かけて洗って、時間かけて乾かしてたのがウソのようだあせる

 

 

 

私は、乾電池式がよかったのと、専用のクリーナーがセットになっていたこれにしましたが、いろいろ種類はあるようです。

 

充電式とか、形も様々。

 

私が購入したのは、本体もそんな大きくないし、プラスティック製なので割れることもなく。重くもなく。

 

寸法:11 x 13 x 17 cm  399 g

 

 

100均とかのクリーナーでもいけるんじゃ!?と思いますが、専用のクリーナーはほんと数秒できれいになりました。

 

1回10ml~20mlって書いてあったけど、10mlで手持ちの筆全部やってみましたが、全部きれいになりましたよニヤリ

 

計19本。

 

けっこう汚れている場合は、途中でクリーナーを変えた方がいいかもですね。

 

注意あとで確認したら、衛生上、ブラシごとにクリーナーを変えてくださいと書いてあったアセアセブラシごとは厳しいな笑い泣き

 

 

 

セット内容はこんなカンジ下差し

 

 

 

電池も入ってました。

 

これに、専用洗浄液150ml付きのものを購入しています。

 

また、試しに100均のクリーナーでもやってみたいと思います。

 

 

ひとつ困ったのが、専用クリーナーですが。

 

どこにも目盛りがないので、洗浄液の量がわからないですあせる

 

私の場合、以前ダイソーで買ったメモリ付きのミニビーカーがあったので、それを使ってます。

 

 

 

 

 

久々にいい買い物しましたチュー