釣りフェスティバル2020 参戦! Part 1 | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

行ってもた〜
木曜日に行くと決意して金曜の夜行バスで一路横浜へGo!
20:50発で草津、岡崎と休憩して横浜へ!



YCATからは小雨の中、パシフィコ横浜へ徒歩で移動。
予定よりも30分早く4:30に着いたので始発もまだでした。

アンパンマン!

15分ほど歩いて列の最後尾!
約40番手くらいかな?

前回(2年前)は宿泊した上に駅そばを食べてから並んだのでもっと後ろの方でした。


外の行列から中に案内される際も列を崩さず行儀が良い関東人。

フィッシングショーOSAKAもこうならんかな?

開場後も行儀良く走ったりせず快適な1日でした〜

なのでゆっくりと釣具も見ることができ、釣りガールともスムーズに遭遇!

関テレ釣りたガールの村西アナ!ええわぁ〜

九州から参戦の松本さん!綺麗わ。

三代目エギパラお姉ぃさん。片山愛海さん。次こそデカ烏賊を🦑!

そして初代エギパラお姉ぃさん。井阪祐子さん!
初めて会った7年前から年々素敵になってるぞい。

私の中では釣りガールよりも、おはよう朝日ですの阪本智子さん。

遠藤いずみさん。バイクで来たの?と聞いたら真面目に違うことを説明してくれました。良い娘だ。

昨年から釣りビジョンで番組が始まったお二人。
関西弁がブレずに安心感満載でした〜

そして、3月で引退される児島玲子さん。
一緒にエギングしたいなぁ〜

Part2に続く。