やっと…でも嬉しい。 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

先日、親友とやっとラインで繋がりました。

 

海外に住む親友。

遠くに住んでいて今はなかなか会えないけど 二歳の時に保育園で初めてあった日(覚えてないけど)から大好きなおともだち。

子供の頃は隣の建物に住んでいて、帰り道を歩いていると親友は高いところ(ベランダ)から

『ちぃーーーちゃーーん』

と手を振りながら呼んでくれて、

私も下から

『〇ちゃーん』

と手を振る光景がよくありました。

 

 

彼女のスマホがライン対応じゃなくて ラインが出来ずでしたが先日メールでラインIDのお知らせが。

私の方は検索できないようになってるから前からラインがつかえるようになったらID教えてね~と伝えていました。

 

即、ラインIDを登録しメッセージを送り…しばらくすると、返事。

 

自分の名前のオリジナルのお名前スタンプを使っていたら…

彼女と彼女の娘が自作の私専用のスタンプを絶賛!!

『素敵!可愛い~』

と言ってくれて調子に乗って

『作るよ~』

と…そこから二時間メッセージのやりとり 笑

 

彼女と彼女の娘のお名前スタンプを作ることになりました。

とはいっても、今あるものをアレンジするだけだけど…

 

 

という事で早速取り掛かり、試作を親友に送ると、親友が

『喜びすぎて娘が壊れた~笑』

ふふふ

 

作り甲斐があります。

 

Duffy:遠くに住んでるけど近くなったみたいで嬉しいね~ハート

でも時差があるから時間には気を付けないとねえへっ

 

 

 

 

 

 

お名前スタンプ みんな専用(お名前なし)も作ってみました。

お名前なしだからお名前スタンプじゃないじゃんって突っ込まれそうですが…

是非ご覧ください。

 

Creator's stamp -my page-

 

 

お名前スタンプはこれからお名前を増やしていく予定ですが、もしお名前を使っていいよ~とか 私の名前珍しくてお名前スタンプないの…と言う方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいね。

 

お手数ですがこちら→ (専用ブログ)のコメント欄またはメッセージに書いて頂ければ幸いです。

※ご希望に添えない場合もあります。

※また都合により予告なく販売を中止することもあります。

 

 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

 

 

   

 

  

 

  

などを掲載、販売ています。

 

是非、見に来て下さいね。

ついでにハートマークやお気に入りをポッチっと押して頂けると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします

minne -my gallery-

 

 

ここ1年で献血した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
献血は今まで一度もないけど、手術のために輸血をしたことはあります。
知らないどこかの誰かが私の命の手助けをしてくださいました。
私は、献血が出来ないけれど見知らぬ誰かに感謝をしないといけませんね。
 
 
 
 
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ 可愛い ディズニー 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ ぬい撮り ジェラトーニ ステラルー ステラ・ルー Disney Duffy Shellie May blog Gelatoni StellaLou

 LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中

Cute monkey themes -Osaru-


tetoteとminneの統合に伴いminneへ引っ越ししています。

 

↑インスタグラム 時々更新しています