Wedding Anniversary | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

先日結婚記念日がありました。

結婚記念日は婚姻届を出した日、結婚式をした日人それぞれ設定は違うと思うけど、
私が記念日と思っているのは結婚式をした日。
理由はないけどずっとそうしてお祝いをしてきました。
 
本当は去年がキリがいい記念日でしたがちょうど体調が一番酷い時。
手術の前だったこともあり大したお祝いも出来ず。
その前の年は術後の体調が戻らず。
更にその前の年は入院中だったので今年は奮発して式を挙げた式場でanniversaryプランのディナーを予約しました。
 
予約の際に挙式をしたチャペルを観たいとお願いしたら快諾。
 
結婚式以来かなり久々に見せてもらいました。
 
 
式場探しをしてた頃。
ネットで見つけた理想どおりのチャペル。
見学に行ったらそれ以上に素敵なチャペルで即決定したな、と思い出がよみがえり大興奮。
 
 
私の結婚式の時にはなかった新しい新郎新婦控え室や親族控え室も出来ていました。
 
 
レストランに戻り食事がスタート。
まずは前菜。
リンゴを赤ワインで煮て上にはチーズが乗っています…って説明されたと思うけど…
もうただただ美味しい。
天井を見上げました(笑)グランメゾン東京です(笑)
 
 
そしてレストラン自慢のコンソメスープ。
なんとなく和風っぽい感じ。
でも洋風な感じもあってもう何杯でも飲みたい。
 
お魚料理はあまり好きじゃない春菊を使っているはずなのにもうなんなの~って思うくらい。
 
 
そしtメインのお肉料理は柔らかくて ソースが最高。
あっという間になくなりました。
 
 
 
最後のデザート
見た目が当時こだわった生ケーキに似てると言うと…
結婚式当時と同じシェフだそう
当時 こだわった生ケーキと同じ味でもう感動。
 
その上、出てきたパンもいちいち美味しい
 
すごく美味しいしスタッフの方は気さくで素敵な時間が過ごせました。
 
当時もスタッフの方たちはとても親切で丁寧な対応で嫌な思いを一つもせずただただ素敵な思い出だけが残っている結婚式だったけど。
何年たっても親切丁寧で更に素敵な記念日を過ごさせてもらえました。
ここで式を挙げてよかったなぁとあらためて感じた記念日でした。
 
 
 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

 

 

 

裁縫、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

このブログを長い間見て下さっている方はご存じだと思いますが…裁縫は得意。

ダッフィたちの服は殆どオリジナル。

パークでもキャストさんや通りすがりのゲストに可愛いと言ってもらう事もしばしば。

販売もさせてもらっています。

 

 

 

 

今、指が痛くて作れるかどうしようか悩んでいますが…

先日購入した一目ぼれの生地。

 

雪の結晶の生地ですが季節は真逆の洋服を作る予定。

販売は…だいぶ先になるからゆっくり作れれば…と思っています。

 

作れるかなぁ… アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のポイ活 やってます。

1円でも節約してディズニーを楽しめれば!と思っている方にお勧めです。

現金にも替えられるけど、主婦には嬉しいスーパーやコンビニで使えるWAONやnanaco、他にはLINEポイントやTポイント、dポイント、楽天ポイントなどのポイント系電子マネー、AMAZONやGoogle Playなどのギフトコードなどに替えられます。

ネットショップをよく利用する方はモッピーを通して購するとモッピーポイントとサイトのポイントなどポイント重ね取りも出来てお得。

百貨店や家電量販店のオンラインショップがあったり総合通販サイト(楽天やYahooなど)もあるのでディズニーストア(楽天)での買い物で貯められたり、ディズニーグッズも豊富なベルメゾン、旅行サイトなど様々なネット通販サイトの買い物でポイントが貯めらポイントの何重取りも。

GUやGAP、最近はやりのLOHACOもあります。

普段の買い物でポイントを貯めて、現金に換えたりすれば…

是非現在キャンペーン中で こちら から登録すると お得らしいので

興味がある方は無料でできるので登録だけでもどうぞ。

 

 

 

 

コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています

 

お名前スタンプシリーズ『くま好き』さん専用の販売中です。
 
いつも一緒の相棒(くまたち)がスタンプにも。
是非使ってみてくださいね。

こちらからどうぞ→お名前スタンプシリーズ☆『クマ好き』さん専用☆

 

 

お名前スタンプ販売中!
お名前スタンプ-お名前なし-も販売中!

是非ご覧ください。

Creator's stamp -my page-

LINE着せ替え販売中

Cute monkey themes -Osaru-

 

 

 

 

   

 

  

 

  

などを掲載、販売ています。

 

是非、見に来て下さいね。

ついでにハートマークやお気に入りをポッチっと押して頂けると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします

minne -my gallery-

tetoteとminneの統合に伴いminneへ引っ越ししています。

 

↑インスタグラム 時々更新しています