癒されるには…やっぱり!! | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日発表の緊急事態宣言。
同じ病気を持つ妹はなんとか自宅勤務になるよう。
夫は自宅勤務になる予定だったのに煮え切らない上司のせいで明日も出勤だとか。
他の部署はほぼ自宅勤務になっているみたいなのに。
自宅勤務になるって言われてほんの少しだけでもホッと出来たのに…明後日には自宅勤務になってほしい。
 
 
なんだか怖い…でも出来ることは手を良く洗う事とマスクをすること。
 
日々買い物と通院がOKならとりあえず普通の生活とさほど変わらない。
大好きなウィンドウショッピングを我慢すればいいだけ。
ご飯や日用品の買い物がてら少し散歩して家にいるだけ。
通院は必須だからこれが出来れば そんなに大変じゃないかな、きっと。
 
あとは夫の不出来な上司が決断をしてくれるのを願うばかり。
 
 
 

みんなのブログを見る

このネタでブログを書く

リフレッシュ。

ダッフィーファンなら…

 

これしかない(笑)

 

 

ぬいぐるみセラピーというのがあるように ぬいぐるみには不安を和らげたりリラックスする効果があるとかないとか。

 

私はこの効果を実感しています。

 

コロナ…

不安だし怖いしどうなっちゃうんだろって思うけど。

ダッフィたちをギュッと抱きしめて疲れた心を癒そう。

不安な気持ちを優しいモフモフで包んでもらおう。

 

 

 

ディズニーから新型コロナ対策支援で素敵な動画が公開されています。

At Home With Olaf  第一弾

全部で20話が公開されるそう。

オラフのおかげで思わず笑顔に。

 

 

 

 

 

早く疫病がサルように。

アマビエさん、どうかコロナを収めてください。

アマビエさん良かったら使って下さい。

転写転載は構いませんが加工はやめてくださいね。

 

 

 

話題のポイ活 やってます。

1円でも節約してディズニーを楽しめれば!と思っている方にお勧めです。

ネットショップをよく利用する方はモッピーを通して購入するとモッピーポイントとサイトのポイントなどポイント重ね取りも出来てお得。

百貨店や家電量販店のオンラインショップがあったり総合通販サイト(楽天やYahooなど)もあるのでディズニーストア(楽天)での買い物で貯められたり、ディズニーグッズも豊富なベルメゾン、旅行サイトなど様々なネット通販サイトの買い物でポイントが貯めらポイントの何重取りも。

GUやGAP、最近はやりのLOHACOもあります。

私の作品を出品しているミンネも新規登録と作品購入でポイントがもらえます。

そして貯まったポイントは現金をはじめ主婦には嬉しいスーパーやコンビニで使えるWAONやnanaco、他にはLINEポイントやTポイント、ディズニー好きにはたまらないストアで使えるdポイント、楽天ポイントなどのポイント系電子マネー、AMAZONやGoogle Playなどのギフトコードなどに替えられます。

普段の買い物でポイントを貯めて、現金に換えたりすれば…

是非現在キャンペーン中で こちら から登録すると お得らしいので

興味がある方は無料でできるので登録だけでもどうぞ。

 

 

コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています

 

お名前スタンプシリーズ『くま好き』さん専用の販売中です。
 
いつも一緒の相棒(くまたち)がスタンプにも。
是非使ってみてくださいね。

こちらからどうぞ→お名前スタンプシリーズ☆『クマ好き』さん専用☆

 

 

お名前スタンプ販売中!
お名前スタンプ-お名前なし-も販売中!

是非ご覧ください。

Creator's stamp -my page-

LINE着せ替え販売中

Cute monkey themes -Osaru-

 

 

   

 

  

 

  

などを掲載、販売ています。

 

是非、見に来て下さいね。

ついでにハートマークやお気に入りをポッチっと押して頂けると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします

minne -my gallery-

tetoteとminneの統合に伴いminneへ引っ越ししています。

 

↑インスタグラム 時々更新しています