ちょっとだけ後悔… | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

昨日、髪を切りました。

 

今まで…保育園に通っていたころに大好きなおともだちがロングヘアで憧れ、小学校高学年の時のシャンプーのCMで女優さんが綺麗なロングヘアをなびかせながら自転車でヨーロッパの街並ちを疾走しているのをみてサラサラの綺麗なロングヘアを目指し今までケアをしてきました。

 

今回 理由があって今までのロングヘアから人気アイドルとか女優ならちょっとしたニュースになるくらいかなり短く切りました。

 

昨日の時点で…

切るときはなんかドキドキしたけど かなり長い間お世話になっていて信頼している美容師さんが私のイメージ通りに切ってくれて大満足。

周りにもすごく似合うとほめてもらったし自分でも違和感がない髪形にしてくれたので 切ってよかったなぁ なんて思っていました。

 

シャンプーも物足らないくらい楽で乾くのも早い

 

 

…でもブローすると…今まで経験がほぼない長さ。

ブローがうまくいかず、髪の毛も結べない。

既にもう少し長く切ればよかったと後悔しています…

 

もちろん美容師さんには思い通りの髪形に切ってもらって感謝です。

でもまた伸ばしてロングになるかな…と今は思っています。

 

この長さに慣れて少し落ち着いてくればもう少しこの長さも楽しめるようになるって思いますけどね

 

 

Duffy:ぼく、その長さも好きだよ

Shelly:わたしも良いと思う

 

 

 

 

 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

 

 

都合により9月25日に一度販売を休止します。

 

再開は早くて12月になります。

もし興味がある方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムスタンプになりました。

会員の方は使い放題なので是非お試しください。

 

 

 

 

 

ポイ活に興味がある方は是非こちらからどうぞ。

私はチビチビですが頑張ればお小遣い稼ぎから副業までできますよ。