心から応援したい(,,•ω•,,)و | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

YouTubeを張り付けています。

音量などご注意ください。

 

Monchicchi:ぼく聴いたことあるよ

Monpippi:わたしすごく好きなの。

Duffy:ぼくも知ってる

Shelly:かっこいいんだよね。

Sister's Duffy:みぃがよく歌ってるよ。

 

 

 

 

 

こどもの頃から大好きなジャニーズ。

 
男闘呼組
 
知らない人も多いかもしれないけど、countdownとかでも歌は歌われるし、Hey! Say!JUMPの圭人パパのグループといえばわかる人もいると思います。
 
年代的にはSMAPやKinKiなので同級生に男闘呼組のファンはいなかったし、自分で行動できるような歳には解散していたグループだけど お小遣いをためて従姉につれていって貰ったジャニショでグッズを買ったり雑誌の切り抜きを集めたり毎日テレビ欄をチェックしたり…
歌を聴いてキュンキュンしていました。

 

 

今朝見つけたニュース。

 

岡本健一、5年前に一般女性と再婚していた子供2人もうける
俳優の岡本健一(51)が、5年前に一般女性と再婚し、2人の子供をもうけていたことが3日、明らかに.......... ≪続きを読む≫

 
サイトによっては隠していたと批判的に書いているところもあるけど、岡本健一くんらしいなと私は思います笑
プライベートだし人に公表する必要なんかない。
もちろん悪いことではないから公になったらなったでおめでとうって言いたいですけどね。
 
ただ…ご子息のお顔は少し拝見したいかも…
あの綺麗なお顔を継いでいるのかしら?
 
 
 
男闘呼組全盛期。
当時まだ幼かった私ですが健ちゃんをドラマで見てドはまりしました。
年齢的に世代じゃないのでクラスに男闘呼組のファンは一人だったけどブレずに好きを通しました。
今ではオジサンになってしまったけど、若かりし頃の健ちゃんに勝てるジャニーズはいないと今でも思っています。

もちろん今も素敵ですけどハート

 
 
 

成田昭次公式Instagram

 

成田昭次くん

 
先月末に公式インスタを開設し活動を始めたという情報を得ました。
ずっとどうしているのかわからずで会いたい、歌を聞きたいって思っていたけど 去年、ジャニーさんのお別れ会に姿を見せ泣きたくなるほどうれしかった…
 
再始動してからまだ曲は出してないみたいだけど…
彼が作る歌も歌声もは本当に心に響く。

 

 

毎日インスタをチェック。

あの声、歌をみんなに届けて。

 

 

 

 

 

髙橋和也君。

ドラマや舞台に活躍されています。

雑誌のインタビューで男闘呼組メンバー全員と交流があると話してくれました。
真田丸で健ちゃんと共演していました。
(同じシーンがあったのだけど逆行でちゃんと並んだ顔が見えずでしたが。)
 
 
前田耕陽君
自身のYouTubeで男闘呼組の歌を和也君と共にセルフカバーをしています。
自分たちのパートだけを歌い他のメンバーのパートはあけてある。
いつかここに昭次君と健ちゃんの声や音がのるのかな。
 
 
 
そんなこんなで ここのところファンにはとても嬉しいニュースが続いています。
男闘呼組。
再結成という淡い期待をしつつ…
 
この期に10代20代のジャニーズファンの方々にも男闘呼組の曲を聴いてほしいと思います。
ジャニーズっぽさはないけれど、とてもいい曲が沢山ありますよ。
 
 
 
是非、皆様聴いてみてください。