ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

甲子園の応援グッズなら

2019年08月21日 | Weblog

こんにちは。

 

少し遅くなりますが仙台育英高校が出場していた甲子園。残念ながら敗退となってしまいましたが、

頑張る姿はとても感動的でした。出場した学生の皆様お疲れ様です。

 

さて2019年の夏の甲子園もそろそろ終りに近づいていますが、これからもスポーツイベントは盛り沢山。

甲子園が終わればすぐにラグビーワールドカップ(RWC)2019が開催され、2020年には東京オリンピックが開催されます。

 

どちらも日本で開催されるビッグイベントですので、

ラグビーワールドカップやオリンピックを実際に見に行く方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時にオススメさせて頂きたいのが私たちが扱う 「まきまきフラッグ」です!

「まきまきフラッグ」とは一体何なのか?簡単に説明致します。

 

百聞は一見にしかずということでまずはフラッグの写真をご覧ください。

 

応援用 旗 フラッグ Bリーグ

 

 

動画でご覧いただけました通り、

こちらのフラッグの両端をもって開くと自動的に閉じる仕組みとなっており、コンパクトに持ち運びが可能です。

 

その他詳しい説明等はHPをご覧ください!HPは下のお気軽にお問い合わせくださいをクリック。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿