ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

ビルメンテナンス会社様向けカタログ

2019年12月04日 | Weblog

こんにちは。本日の仙台は冷え込んでおります。寒い。

あまりに寒いので机の下にくっつけられるコタツ?を使い始めてしまいました。

これは本当に暖かいですね。冷え性の方や足元が寒いと思っている方にはおすすめです。

アイテムはこちら。いろんな便利グッズがあるんだなーと実感しました。

 

さて本日はお問い合わせの多いビルメンテナンス会社様向けのカタログをご紹介いたします。

近年ビルメンテナンス業界でもおしゃれな制服を採用する企業様が増えているんです。

でもビルメンテナンスのおしゃれなユニフォームってどんな感じなのかわからない方も多いのではないでしょうか。

実際私もおしゃれなビルメンテナンス向けユニフォームってイメージしづらいなー、と思っていました。

でもこのカタログを読めば、こんなコーディネイトがあるんだと納得できるんじゃないでしょうか。

 

今回紹介したいカタログは「CAREAN」(キャリーン)です。

 

 

弊社からカタログをお送りすることも可能です。

気になった方はフリーダイヤル0120-048-086までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿