ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

応援バナー まきまきフラッグの作成はダイコクヤへ!

2020年09月17日 | Weblog

おはようございます。本日の仙台は曇り。

9月に入り暑さも収まってきましたね。

ついこの間まで何も書けないで寝ていましたが、

最近は何かかけて寝ないと風邪ひきそうです。

 

さて、今年はコロナウイルスの影響でイベントの人数制限が設けられていますが、

日本政府がイベントの人数制限を緩和することを決定しました。

声を出さないJAZZやクラシックコンサート・演劇等は

会場で声を出さないことを考慮して、人数制限を会場の収容人数の最大100%にするようです。

ただスポーツイベント等では声を出しての応援等はまだ先のようですね。

せっかく応援するチームが近くにいるのだからがんばれ!のメッセージを送りたいもの。

そんな中弊社で取り扱うまきまきフラッグがあれば、頑張る選手や演者にメッセージが送れますよ!

 

 

上の写真は、無地のまきまきフラッグに応援メッセージを手描きしたものです。

こんな形でメッセージを送ってはいかがでしょうか?

まきまきフラッグにデザインをプリントして会場をチームカラーに染めるのも、

声を出しての応援ができない今、お勧めですよ。

 

まきまきフラッグに関してのお問合せは、0120-048-086(ダイコクヤフリーダイヤル)

無地のまきまきフラッグは3本1000円でAmazonで販売中です。

またまきまきフラッグの作成に関してはHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿